BMSGフェスに参戦 | レモネードになりたいレモンの日常

レモネードになりたいレモンの日常

ブログの説明を入力します。





 BMSGフェスに土曜日参戦して来ました〜🎤🙆‍♀️






 ご近所ユミちゃんと同行者は違うけど土曜日に二人とも当選したので 大阪へ一緒に向かいましたよ🚃








 お天気良くて良かったけど 暑かったわ🥵 


 

荷物🧳持って宿泊のホテルまでヘロヘロになりながら到着〜😅


 荷物を預けてユミちゃんとランチへ・・・🍽



 暑かったけどカレーを二人共に身体が欲していたので食べたわ🍛🍛



 これがまためちゃめちゃ美味しくてかなりボリュームあったけど 二人共にペロリと平らげたよ😋



 ホテルが違うのでユミちゃんとはここでお別れ👋👋



 私もホテルに戻りイツメン同行者のマリちゃんを涼しいロビーで待ちました!!ああぁ〜天国😝



 仙台から飛行機✈️です レオ推しだから新大阪でレオが美味しいと言ってたラーメン屋に行って食べてからホテルにやって来たんよ👍









 会場に早目の到着〜🙆‍♀️ 会いたい人達に時間の待ち合わせはしてなかったから 果たして会えるかな?



 オブジェで写真を撮ってから階段下に降りて来てヘラヘラと歩いてたら・・・

 


 「レモンちゃーん」とお声がかかり オブジェの待ち列に並んでたよっちゃん🫶ビックリ🫢



 それをキッカケにあれよあれよとリョーカー達が集まって来たよ🙋‍♀️



 それにこないだシュントのお誕生日会で会ったキュラちゃんが偶然によっちゃんの後ろに並んでたわ!!



 これにはまたまた二人共にびっくらでした🤭


 





 

 お揃いでいち早くMains streamの衣装の真似っこしたグループがやって来たから 一緒にとって貰ったよ







 席は着席指定席の前から4列目となって キャーめちゃめちゃ近いやんとマリちゃんと大騒ぎ🤭


 肉眼でビーファ見たのは初めてに等しいぐらいだよ👍🙆‍♀️ いつも後ろなので・・



 さすがにギンテは飛んで来なかったから 後からユミちゃんに分けて貰ったわ👍💖







 


 会いたかったランちゃん🤩 水分不足と階段の上り下りで足がつったのって言ったら・・お席まで可愛い娘さんと来てくれたんよ めちゃ嬉しかったわ🫶


 

 そしてマリちゃんのお隣に座ってた小学生の娘さんとお母さん👧👩


 マリちゃんの手作り推しバングルをあげたらカステラを二人に頂きました🫶 なので私も手作り推しリングをあげました💖


 こういう交流って楽しいね🫶💕







 私のお隣にはベスティのお母さんを神奈川から同行して連れて来てた息子さんとお母さん


 もうなんて優しい息子さんなの マリちゃんと二人で関心したわよ😊 




 


 

 夜のライトアップも綺麗でした✨✨✨


 

 ホテルまでの帰り道 大阪城公園を来た通りに歩いたはずなんだけど・・・www💦💦💦



 何故か大阪城公園をぬけてから帰り道が分からなくなってしまい😱


 昼間と夜では🌉さっぱりわからない? スマホを📱くるくるしてたんやけど イマイチ分からず?


 わからん?わからん?とギャーギャー騒いでたら・・・😖😫😩


 信号待ちをしてた若いイケメンお兄さんが話しかけてくれて

「どこまで行かれるんですか?」って


 神が授けてくれた救世主だよぉ〜〜🙏🥹


 という訳でなんとホテルまで同行して連れて行ってくれました!もう優しさに感謝ですよ!


 何かお礼をと思って丁度カバンに入れてあったフェスの外会場で配ってた飲み物を2本を渡しました🥤🥤


 この飲み物好きなんですよって言ってくれて喜んでくれてたから良かったわ👍🙆‍♀️ 


 飲み物配ってくれたメーカーさんありがとう😊 


 私達が飲むよりも宣伝になるかと思います👍🙆‍♀️


 めちゃめちゃステキな出会いでした🫶✨✨✨







 お昼ご飯食べてから飴ぐらいしか食べて無かったからお腹ペコペコよっ!迷子になってたしね😝 


 ホテルの近くの居酒屋で呑んで食べてフェスの話で盛り上がり お腹も満たされて フェスの夜は終了🏨💤💤💤











 次の日は事前に入場チケを購入してた大阪城へ・・・🏯


 レオ推しのマリちゃんは大興奮してたわ🏯私も初めて登ったんよ🏯







 お昼はガッツリお肉でした🥩🍽 柔らかくてこれまた絶品でした👍🙆‍♀️





 

 続いて梅田へ・・・喉もカラカラ2日目も蒸し暑い🥵


 しかもここでも道に迷ってます😅





 これまた事前に予約してあった 梅田スカイビル空中庭園展望台とハート♥️ロックへなんとか到着〜👌


 

 🔑このまま鍵をガッシャンとかけて来ようかと思ってたけど・・・🗝鍵が可愛くて持ち帰って来ました😜



 因みに私の鍵🔑は裏は限定期間のハロウィン🎃仕様になってまーす👻






 フェスのレポは出来そうに無いので他の方のを見てね🤭

 なにせキャーキャー皆んなの名前やら叫びまくってたのでね😝 おかげで次の日は声がガラガラ😅

 

 難波にも行くつもりでしたが もうヘロヘロで私は新大阪から新幹線で🚅帰宅



 でもマリちゃんはせっかく仙台から来たのでもう一泊して日曜日参戦のオプチャのメンバーと難波で食べ歩きして帰宅でした🍴🥢 元気あるわぁ〜😊







 お土産たくさんありがとう😊 



 私は昨年のBMSGフェスに続いて今年も参戦出来てホント最高のライブを堪能出来て幸せでしたぁ〜💖


 

 それでは またね  バイチャ 👋👋