スタンディングライブ | レモネードになりたいレモンの日常

レモネードになりたいレモンの日常

ブログの説明を入力します。







 イツメンのハーちゃんのレオのオプチャのベスティちゃんからのお誘いで 初めてコアくんのライブに参戦して来ましたぁ〜🎤


 イツメンのユミちゃんも誘って待ち合わせの金の時計へ・・・🙋‍♀️





(サイトよりお借り中)



 WHAT'S THE ROCK TOUR


 今回の名古屋のライブはコアくんとNovel brightさんのコラボライブです🎤


 昨日食べた物も忘れる今日この頃・・・レポは出来ませーん😝









 先ずはライブの前に腹ごしらえしないとね!🍽







 大急ぎでコアくんのリングと写真を作ったわ👍🙆‍♀️







 109シネマにタグコーヒーがあるので作りました 丁度水分補給に購入出来たから良かったわ🥤🧃







 隣に座ってた若いお嬢さん達にタグコーヒーのやり方も細かく教えて貰えたし 写真も撮って貰ったわ📸

ありがたい🙇‍♀️


 





 初めてのスタンディングライブに初めてのZepp名古屋です!!


 ファンミはビィーフアの時もマゼの時も名古屋のZeppは落選だったので・・・😅



 会場で会おうね〜って言ってた アメバのベスティちゃんのなこなこちゃんと無事に会う事が出来てめちゃめちゃ嬉しかったわ😍



 アメバのベスティちゃんと会うのは初めてだったからドキドキ💓💓 



 少ししかお喋りは出来なかったけど いろいろと共通する事があったりでビックリ🤭 それに美人さん💖



 初めてのスタンディングで分からない事だらけの私達にいろいろとアドバイスも貰って助かりました🙏



 次回はゆっくりお喋りしようね🫶




(サイトよりお借り中)







 皆んなからお土産もたくさん貰いました🎁🎁🎁

ありがとう😊 


 今週末から久しぶりに旅行へ✈️行って来まーす

また旅行記にお付き合いしてね🫶💖



 それでは またね バイチャ 👋👋