お父さんが大好きな子どもが産まれるよ♫ | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!


主人が病院に来てくれた時に
お腹に手を当てると
かっちゃんがすごく動いていて

お父さんの
温もりもすごく
伝わるんだなって

男の人は
お腹に赤ちゃんがいない
から絆を結ぶのに
時間がかかるっていうけど

お腹の中に赤ちゃんが
いる時からお母さんが

お父さんのお話を
いっぱい
聞かせてあげると良いんじゃないかな

うれしいことも
悲しいことも

赤ちゃんはお母さんの
一番の理解者やと思うから

お母さんが
お父さん大好きって
お腹にいってると

本当にお父さん大好きな
赤ちゃんが生まれてくるから
不思議よね

息子がそうやったから

かっちゃんも
お父さんが大好きって
産まれてくるんやないかな

そんな事を思ってたら
以前書いた記事を発見


よかったら読んでみてください



{1CDBE483-C3F6-4FF2-BAB9-A9772E5BCF96}