かばは癒し効果抜群 | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

Facebookをやっていると
一年前の今日っていう
投稿が出てきて
思い出を振り返れるんやけど

一年前の今日は
上野動物園
にきてたみたいビックリマーク


{6E14B188-705B-4CB6-8FA5-152B9D38700A}


まだ息子は歩きだした頃で
言葉も拙くて
動物って認識はできるけど
それほど興味もない…
みたいなウシシ


{783066F6-5260-4BE8-AAAB-2AD69CD2B2A5}

パンダ🐼に向かって
手をあげる息子爆笑


そしてなんだか私が癒された
かばデレデレ

{E6475666-83C2-4287-9E47-1BFA902D5686}

今なら本とか
図鑑とかでもっと
いろいろな事がわかるようになって
動物モノマネしてくれるから
また面白さが違うんやろなぁ〜〜爆笑


年齢によって感じること
全然違うやろうから
沢山のこと経験
させてあげたいな音譜

そして良い感じで進んでた
トイトレも私の入院と同時に
中断になったようでショック

こればかりは仕方がないよね〜〜

まぁいつかできるように
なるんやしぼちぼちいこ〜〜イヒ


息子は今トイトレどころや
なく慣れない現実と向き合って
がん張ってくれてるんやもんね

そんな息子は
今日は一時保育に行ってます

楽しんでるかな?