〜入院生活8日目〜 | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

点滴の刺してある
部分によっては
ブログが書けませーん

そして今日だけで
針の差し替え4回目です滝汗

まだ先は長いのに
このペースで
差し替えになると
刺すとこなくなるんちゃうやろか笑い泣き

点滴の時
血管が細いのは漏れやすく
大変なのでしたえーん


そんな今日の
朝ごはんはこちら


{38243727-2CDD-4AD3-9487-A03C3264E3D5}


デコる余裕もなかった…

朝からボリューム満点‼️

からの
とんでもない
睡魔に襲われてナースコールも
無視の勢いで寝てしまい
隣の方に起こしてもらった

夜ねれへんのですわぁ〜


そして着々と
本も沢山読んでます



映画も楽しんでます


{5EA23ED9-8B66-4A35-9C1F-0141EE3D56F7}


Amazonプライム・ビデオ
さまさまでございます


久しぶりに観た映画で
面白かった

タイピスト


主演の女優さんも可愛くて
服も曲も風景も
どストライクで楽しめましたラブ

楽しいリラックスした気持ちに
なるとかっちゃんもお腹で
動く動く

お母さんの感情って
ダイレクトに届いて
繋がってるんやなって
改めて思う瞬間


そしてお昼ご飯は


{93D8C4F7-2A24-4972-A1C8-A6C57ADC96D5}


海鮮丼‼️

久しぶりに生のお魚
美味しかった〜〜ドキドキ

そんなこんなで
今点滴の針が抜けたうちに
ブログを書いておりますウシシ

もうすぐ
新たに点滴の針を
刺してもらうので
その後は大人しくしておきたいと
思います照れ

今日も一日
ありがとさん

皆さん楽しい連休を
お過ごしくださーいデレデレ