『コパン100?』一人チャレンジ38 | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

【コパン戦隊あらわる】
 
コパンをおもしろおかしく・・・・・雑・・はてなマーク笑
に紹介してくださるのは座敷童的な小人さんデレデレ
 
 
やってコパンスタッフのイラストが・・・・・
 
 
 
 
なんやもん!!
 
コパン戦隊なんやてウシシDASH!
 
因みに座敷童的小人さんは妖精として出演ビックリマーク
 
因みにわたしは・・・・・・あざとい戦隊ねえーんあせる
 
他の戦隊が気になる方は是非遊びに来てくださいねラブ
 
 
でねでねそのブログに
 

お勤めしてるからいけないよー!

遊びにいくのに、有給使うとかできないしー!血

知ってる人いないしー!(´-┃

そもそも子連れじゃないからー、

 

って書いてあったようにこのように思っている方が割とおられるようで

 

コパンは子連れでなくても女性であればだれでも利用していただけますお願い

 
いろんな戦隊スッタフがお待ちしていますのでどんな要望にも
お答えできますちゅー大きく出たっテヘ
 
因みにコパン代表は・・・・
 
 
このようなイラストになっておりました滝汗
 
なにやら怪しい・・・怪しいチーン笑
 
けしてそんなことはありませんから
どうぞ実際に足を運んで代表に会いに来てくださいねチューラブラブ
 
 
コパンの座敷童的小人さんの記事はこちら
 
下矢印