『コパン100?』一人チャレンジ36 | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

【今日のコパン】
 
今日のコパンは村田枝里さん
英語でハーブヨガでした照れキラキラ
 
 
C360_2017-01-23-10-41-31-047.jpg
 
 
英語を身近で感じることってあまりないと思うのですが
体を動かしながら英語を聞くことで卓上で勉強するよりも
覚える速度も速いんだろうな~~~と感じましたデレデレラブラブ
 
 
英語が苦手な方もヨガの動きと合わせて英語が
分かるので大体この動きを指しているなというのがわかり
楽しんではないかなと思いましたよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
非日常を皆さん楽しんでおられましたつながるうさぎ
 
 
今日は小さいお子さんもたくさんいましたが
お子さんがいながらも皆さん心身ともにハーブヨガに癒され笑顔で帰られましたお願い
 
 
C360_2017-01-23-09-48-03-610.jpg
 
コパンは畳の部屋なのでお子さんも安心して遊べます照れ
 
小さいお子様はベビー布団もあります音譜
 
お母さんが楽しめる場がコパンにはあるのでゆっくりとお越しくださいね爆笑
 
来月もハーブヨガ開催されますので詳細が決まり次第報告させていただきます音譜
 
お楽しみにカナヘイうさぎカナヘイハート
 
今日の詳しい開催報告は枝里さんのブログよりカナヘイ花
下矢印