お気に入りのお菓子時々息子 | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

昨日のコパンは雪で臨時休業でしたニコニコ

 

来週も楽しいイベントが盛りだくさんなので

遊びに来てくださいねカナヘイうさぎカナヘイハート

 

話は変わりますが・・・・・・・笑

 

最近美味しいなっておもったお菓子が

 

地元兵庫県のお菓子

 

アンリシャルパンティエラブラブ

 

IMG_20170121_065604933.jpg

 

一口サイズのお菓子で

8種類の味が楽しめるの~~~~~照れ音譜

 

ちょっとした休憩に

甘いものが少しほしい時にちょうどよいラブ

 

しかもちいさくても本格的な味が楽しめるんよね酔っ払い

 

皆さんもお立ち寄りの際には是非食べてみてください爆  笑

 

 

最近の息子はというと・・・・

 

 

C360_2017-01-17-17-19-21-658.jpg

 

 

野菜を切ることにはまっておりますとびだすうさぎ2

 

すぱっと切れるとめっちゃ気持ちが良いようで

どや顔連発グラサン笑

 

できることがどんどん増え毎日とっても楽しそう音譜

 

息子になって息子の世界を体験したいなと思う今日この頃爆笑