2件目は私が気になっていた会場おねがい
ゼクシィで見て1番雰囲気が好きで
唯一ここが良い!!って思ったところラブ

あまり土地勘のない所で
行くのに少し迷いながら行きましたショボーン
着いてまず
あれ?
本で見たのと違うぞ?
となりましたキョロキョロ
私のイメージにはない木が
イイ感じに式場に被って立ってたガーン
パンフレットにこんな木あったっけ!?
と思いながらも入るニコ

少し早く行き過ぎたこともあって
待ち時間がありましたニコニコ
たくさんの人が来ていて
打ち合わせの席もオープンな感じで
左右前後の人が見える感じやったニコニコ
1件目で仕切りのあるテーブルを経験してたから
少し賑やかな雰囲気だなーって
私は思いましたニコニコ

簡単なアンケートとかをして
男性のスタッフさんが対応してくださいましたおねがい
1件目ではなかったような
バージンロードの意味など教えてもらったり
結婚式についてたくさんの
知識を教えて頂けましたお願い

そしていざ私の理想のチャペルへおねがい
やっぱりキレイだったおねがい
すごーいラブラブてなったニコニコ
でも期待値上がりすぎてたのか
思ってたのとちょっと違うかもー
ってなってしまったガーン

すっごく良い会場で
人気で予約もいっぱいだった!
記念日とかにこだわるなら
1年先延ばしにするのもありですか?
て言われてビックリだったガーン
1年先延ばしってこれからの予定が
変わり過ぎるよねー滝汗

なのでトータルで考えたら
1件目だな爆笑
と2人の気持ちは決まりましたお願い

1件目のお姉さんの好意で
今日中に決定したいって連絡くれたら
即決扱いにしますウインクて言うてもらってたので
電話して決定したーラブヒマワリ

トントン拍子で決まったけど
2人の中で完璧な結論やったから良かったラブ
後悔しないために
自分たちの中で腑に落ちない所があったら
確実に潰していくのが大事だウインク

あとパンフレットで見るのと
実際見るのとは
やっぱり違う!!
だから足を運ぶのは大事ニコニコ

2件目の会場のパンフレットに
やっぱり木はなかったんよキョロキョロ
編集でなくなってたんかなー?
後から植えたんかなー??
木1本あるかないかでも
こんなにイメージ変わるんかびっくり
ビックリしましたーグラサン

こんな感じで私達の会場選びは
スムーズにいきました爆笑

色んなところ見て決めるってのも
いいと思うけど
私達は見れば見る程悩んで
わけわからなくなりそうだったから
この選び方は正解だったなラブ
式場は想像以上にいっぱいあるし、
やっぱりどこもキレイでステキだから
フィーリングだよねラブ

色んな選び方があると思うけど
2人が妥協することなく決まるのが
1番だなーって思うニコニコ
色々準備とかしだして
会場への不満が出てきたら
めっちゃ後悔しそうな気がするアセアセ

一生に一回の事だから
妥協せずに2人でこだわって
決めましょうラブ

次は式場決定後どうなるのか?を書きますウインク