推しのLIVEが重なる6月

全部オールスタンディングのライブハウスや大箱


娘と推し活

レキシのレキシツアー2024 ~稲ふったりもしたけれど、私はげんきです~

ツアー、尾張、ダイヤモンドホールに行ってきた


ちびっこから参戦し続けて、ホールツアーや指定しか経験してない娘とライブハウス参戦


前の週に京都奈良に修学旅行に行った娘


親御さんから手紙を書いてくださいって言われて
箇条書きに奈良京都のレキシのタイトルを書き
enjoy!と送った

私服行動で レキシTシャツで参加するという 我が娘ながらアツさがある

集合写真、奈良な大仏の前でレキシTの娘よ、天晴れチュー



私が前日、ゴロゴロ寝ながら携帯観てたら顔面に落下して口の中血まみれになり歯茎が腫れ、人相が変わるというテンション低めの当日


毎回ちゃんとしてんのに、よりによって、チケットを名駅のコインロッカーに入れて気づいたのは新栄の駅という、絶望感

チケット取りに戻ってきたら既に、ライブは始まっていた


一生の不覚

すまん、娘よ


もう、何10年振りのダイヤモンドホール

そうだ、ダイヤモンドは非常階段で移動だったガーンキツい、階段登り(笑)


人パンパン

出遅れたから柵から場外の参戦


お決まりに、いっぱいの 他アーティストの曲

ちゃんとネタ仕込んでいて最高に楽しかった


嗚呼、中で見たかった

すまん、娘…

よしおが飛んでるのに、触らせてあげれなかった…



おかわりするか…

秋公演が決まった

今度はZeppか


行くしかないな


稲穂がすぐに壊れる

綺麗に保っている稀有ずさんはどう扱っているのだろうか…


高床式、ねずみ返し

劇団四季〜ねこクッキー