TheBirthday のチバユウスケが11/26に亡くなっていた…

ネットのニュース速報で知って

号泣してしまって、凄い泣いた

birthdayのLIVE、仕事で行けなかった後悔

また会えると信じていたし


また、私の青春を彩ってくれたアーティストが1人いなくなった

感じてたけど、知らないふりをしていた年月を振り返る時間を今年は特に感じる

皆、早すぎる


私の高校時代の青春

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

アベが亡くなってチバまで逝ってしまった

かっこよかったな

モッズスーツや革ジャン、サングラスが

こんなに似合うバンド…ほぼ2人に注目いっちゃってたのはあるけど、とにかくcoolだった


ロシアのユニットが流行っててタトゥーがMステに出るって時、ミッシェルも出てて画面かじりついてて何故かタトゥー出なくて代わりにミッシェルが追加で歌ってて、私はそれはそれで嬉しくてはしゃいでた

タトゥーも好きだったけど

でも、ミッシェルがカッコよかった




ガナって、シャウトして、アツいけど冷静で

私が観たLIVEたちでは媚びる事なく、本当、

私は下僕だったよ


歳を重ねててbirthdayのチバもイケおじで、素敵だった


大好きです

ありがとう

食道がん、アーティスト、特にボーカルは辛い病だったって思うし、苦しかったと察します

よく頑張って闘ったって思う


本当に、本当に、お疲れ様でした


アベさんに会えたかな…


また、カッコいい先輩がいなくなってしまった



公式 バードメン

私の十八番 プラチナロンドンハーツの曲で知ってる人も多かった曲

飲み会の二次会でガナってシャウトしまくってストレス発散

もう、私個人の趣味



東京スカパラダイスオーケストラ公式

スカパラガチ勢

カナリア鳴く空も大好きだけどもこの曲、特にPVが好き

酒のツマミでも流れる曲、周りで結構知らなくてついつい情報伝えがちな私

こんなに楽しそうなチバを見れたのが嬉しい



TheBirthday公式

歌っちゃう、合唱しちゃう

バラードで聴かせるみたく、暗くはならない、楽器が盛り上がってくる、そんなロックが好き



TheBirthday 公式

好き

とにかく、この曲が好き

衰え、皆無


永遠なれ、チバユウスケ

わたしはあなたを忘れない

あなたが歌った曲たちを

忘れない