爆笑公式サイトができて、
更に11/25にファンクラブ復活! 私と娘、歓喜アップ
ファンクラブがFUNK LOVEドキドキなんて
洒落とる

レキシ 公式サイト


早速、入会

初日は、返信メールが届かないとかトラブルがあった模様

私はなんやかんや出遅れて2日後に手続きしたら即入会→完了できた


ファンイベントで茶会があるらしい‼️

東京、大阪か…

大阪、行きたい!

東京も良いかもな!

地方住みは悩む


とにかく、新たな作品も聴きたい!

リリースお願いします


とにかく、人生の楽しみ復活で安堵照れ


池ちゃん、元気で長生きしてね(笑)


追記

ファンクラブでやって欲しいこと、みたいなご意見箱があり


近代史が苦手な私は札にまつわる曲を作ってくださいとリクエストしてみた

次のアルバムはレキ♾️で

って(笑)