BUCK-TICKの櫻井敦司さんが10月19日に亡くなっていた… 

横浜のLIVE中体調不良になったとネットニュースで読んでたから心配だったけど、まさか亡くなるなんて、微塵も思わなかった


思春期の中学生、高校生の時、物凄く聴いたバンドの一つ

高校生の時、ビジュアル系だとLUNA SEA派とBUCK-TICK派がいたなぁ

私はLUNA SEAも好きだけどもやっぱり中学生の頃から大好きだったBUCK-TICK派

LIVEにあっちゃん推しだったりっちゃんと行ったなぁ

キャーキャー言ってた(笑)2人共!

元気かな、りっちゃん…

因みに私はユータ推し

とにかく、ガチ勢の綺麗なお姉様方に圧倒された

黒いウエディングドレス着てたりゴリゴリのコスプレしてるんだけど、BUCK-TICKのファンはキリッとした美人が多かったし迫力があった


あっちゃん、大きいんだよな〜

でも線が細くて、美しかった


芸人さんとか、死ぬ時は舞台で逝きたい

みたいな事を言っていたけど…

あっちゃんの最期はそれだったんだよな…

きっとLIVEの衣装のまま、メイクもしてて、病院に搬送されて…

ミュージシャンの姿のままで逝ったのだね

急すぎるし、若すぎる


最近Mステで久々にBUCK-TICKを観た時、

MUSIC STATION byテレ朝



解散せずにずっとずっと活動している事が凄いと思った、し

あっちゃん50代後半かよ、しかもチャーミング!寿、カッコいい!安心する、トールさんポリシー守ってる、ヒデさんダンディ歳重ねて尚上がる、ユータやっぱり可愛い、って感動していた

何より曲、カッコ良かった!



きっと、当日会場にいたファンのショックやこれから参戦する予定だったファンの悲しみは私の比ではないと思う


久々にBUCK-TICK聴いて、また青春を懐古した

当時の曲全部歌えて、泣いてしまった

ぐるぐる当時が蘇ってくる


何だろな、ミステリアスで妖艶な魅力がある大好きだったSOFT BALLETの森岡賢も早くに亡くなってしまったし


美人薄命なのだろうか…

強烈なインパクトを私に与え、普通ではきっと体感できない濃厚な人生だったんだろうな


いつでもミステリアスで少女漫画から出て来た様な美しい人


BUCK-TICKの皆さん、体調に気をつけて、これからも進化し続けてください


櫻井敦司さんのご冥福をお祈りします


大好きな曲

音譜天使のざわめき、悪魔の囁き、月夜に甘いくちづけ

歌詞だけ読むとゴスっぽいけど、寿の曲が付くとポップでキラキラする 



SOFT BALLETも貼ります

画期的すぎる、ある意味芸術