指折り数えたレキシのLIVE

その為に仕事を頑張れた

去年の9月に取ったLIVE、参戦予定だったけどまだコロナ禍で、仕事の都合上、行かなかった、チケットはあるのに…

空席を作ってしまったが、この悲しさや悔しさみたいなものをバネにして目標にしてきた!



レキシファン史上初の三列目!快挙泣き笑い

奇跡、電チケ確認した瞬間、号泣した笑い泣き


躊躇したが國を超えて取った甲斐があった、本当良かったよ〜〜



レキシオフィシャルInstagramより


土偶サスペンス劇場

レキシのLIVEは毎回楽しませてくれる

コンセプトに沿ったストーリー、音楽、映像、笑いを絶対忘れない

無理矢理付き合わされてる感のあるバンドメンバー←元々大好きなバンドから多数参加、私得


待機時間、会場BGMはサスペンスに絡む曲ばかりで池田同年代の私は嬉しくて仕方ない

天川伝説殺人事件が流れてきた!

二人静だ!興奮する私に

娘キョトン凝視

でしょうね、でしょうよ

これ、実は明菜が歌ってたんだぜ

母ちゃん、カラオケの十八番なんだぜ

嬉し過ぎる演出


あ、池ちゃんが、ネタバレ禁止って言っていたニヤリ

セトリは載せないけど、とりあえず

レキシチを聴いてください

あと、お決まりは外さない


とにかく、本当に楽しかった

だから、レキシ好きは皆んな行くべき

聞いてばかりじゃなく体感すべき

LIVEは本当に楽しいし、損はない


あと、アラサー、アラフィフ文化や音楽を知っておくと爆笑間違いなし


生きてて良かった

最高だよ、レキシ❗️

PVも娘も私もわかる人選、流石、maybeでジェラードン使っただけあるな爆笑

センス、センスだよ


内気な娘も腕を上げたりリズムとったり楽しそうだった、流石英才教育

何より近い席で、リアルにバンド演奏が観れて嬉しそうだった

健介さん格さんこと奥田さん、ありがとう、ギター🎸演奏目の前でみてました←只今習い中


大阪行きたいなーーー

大好きな打首出るしなーー

でも、翌日平日だよなーー


娘裏切って有給で1人で行っちゃおうかな…


帰りに娘にレクチャーした、天川伝説殺人事件事件の二人静を歌う中森明菜