麹と米粉を使えば時短!簡単!美味しい!が叶い家族の健康も守れる          
ズボラで毎日忙しい方でも家族の心とカラダを"楽"に守れるようになる          
初めましての方は こちら
 

 


前回の続きになります!!

前回の記事はこちら▽



我が家はどうしているのか?

と言いますと

ミネラルの原液を飲んでいます




娘には

毎日持たせている水筒の中に

ミネラルを入れてミネラル補給





チビ君を出産した時も

ミネラルを持っていて

ご飯やおかずにシュッシュして

簡単にミネラル補給をしてました^ ^


ママがミネラルたっぷり

摂取することで

母乳が美味しくなるらしいですよ^ ^

栄養満点なのかな♡





日々の食事にも

何にでもミネラルを

入れて作っています!




わたしが毎日愛用している
ミネラルはドテラのものですが
2018年に知り合いの方から
教えてもらって今に至ります^ ^

教えてくれて、ありがとう♡感謝です♡




他のメーカーなども比較しましたが

わたしはコスパ的にも

ドテラのものが1番だと思ったので

ドテラのミネラルを使っています^ ^


  



1本5,000円ちょっとするので
高いって思った時もあった。。。笑



けれど病気の原因は
ミネラル不足であると知ってからは
わたしが家族の健康を守るためにも
最近は4〜5本使っています^ ^




健康なカラダを作るため、
維持するためにも
浪費消費ではなく投資だと思って
毎日飲んでいます!






私が使っているミネラルは

必ず正規なルートから

購入してくださいね!







Amazonでも購入できるようですが

偽物の可能性もあるので^ ^