来期も続行4A込宣言 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

 

めっちゃお久しぶりですけど

 

 

 

 

うわあ~~!

 

ってなりませんか??キラキラにこ

 

 

 

 

 

私は、なりました!

 

 

 

 

 

 

来シーズンは

4A込みの

パーフェクトパッケージを

目指します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

現役を続けるって今宣言すること

 

勇気のいることだよね。

 

 

 

元気な姿をまだ見せてないけど

 

宣言するって。

 

 

 

 

元気のいい文字。

 

気合いが入ってるって感じがする~~!きゃぁ~

 

 

 

 

 

 

自ら

 

有言実行を

 

早くも

 

「有言」してるんだなあー。

 

 

 

 

 

 

 

もう元気になってきたよ、宣言でもあるんだろうけど

 

すごい決意だなあと。

 

 

 

 

 

 

2連覇して

 

それでもなお続けてくれた今シーズン

 

有難くて仕方ないのに

 

そのうえ来期も続けてくれるなんて!!!

 

4A込みとは!

 

 

 

 

 

 

あと

 

個人的には

 

エリックさんが、オリンピックの時の

 

掘り出し物?お写真を出してくれたこと~~!

 

 

うれしい♡

 

 

ごめんYUZU。これは僕のショーなんだ!グラサンニヤリ

(冗談だよ!誰がボスかはみんな知ってるよ)

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

今日はとってもいい日だ~~!

 

 

 

 

羽生結弦選手に幸せが還元されていますように

 

 

 

 

夢が叶いますように

 


フィギュアスケートランキング

 

ステイヘルシーで!

 

ありがとう

はっぴー。