光が似合うんじゃない。 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに泣けちゃうねえ

 

大きな背中だよ

 

 

 

 

 

 

 

深くお辞儀してさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ直ぐ前を向いていく

 

 

 

 

 

 

 

みんなを笑顔にしちゃうよね

 

 

 

 

 

 

 

 

光が似合う人だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちがう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人が光なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩一歩笑顔で

 

 

 

 

 

 

 

 

友野君もうれしそうだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

まあるい頭の

さらさらの髪で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれたての

ぽやぽやのお顔で

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~。。。いい顔だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるんと生まれたてみたいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーっすぐな瞳でさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


少年みたいでさ。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

松葉づえついてたって

 

立ち姿は美しいんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友野君ってすごく気を遣える子なんだなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこにこだよ

 

 

 

 

 

 

 

はむっとしたお口がかわいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すちゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてかっこいいよ。

真ん中が似合うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱさあ

 

 

くるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場見上げてさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれやるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

きたあ

 

 

 

なんて笑顔だ~~

 

 

 

 

 

せーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたー

 

 

 

 

 

 

 

お偉いさんたちも笑顔にしちゃう

 

 

 

 

 

 

みんなを虜にしちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱこの人は

 

みんなの前に出なきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

光だ

 

輝く光だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人自身も

 

みんなの前で輝くんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~・・・

いつ次あえるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ会えるかなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会えるかなあ

 

 

 

 

会えるかなあ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

弱くて強くて

 

全部ひっくるめて

 

やっぱ強くて

 

愛らしくて

 

美しい人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くなってね

 

 

もうそれだけだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸がいっぱいだよ

 

息が苦しいよ

 

 

 

 

 

 

 

泣いちゃうよ

 

 

 

 

 

出てきてくれてありがとうね

 

 

 

 

 

待ってるから

 

自分のことちゃんとやって待ってるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくなってね。

 

 

よろしかったらぽんってね。ありがとう。

 


フィギュアスケートランキング

 

 

ありがとう

 

はっぴー。

 

 

 

前記事です

 

してませんっ。まる。
https://ameblo.jp/happykit/entry-12419818724.html