気が付いた?敗者と勝者 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 
 
この画像を思い出しました。
 
 
 
 
 
 
あ、NHK杯男子も見ました。
 
 
はい。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
でもこの記事は女子のお話です。
 
 
 
 
画面どりなんで画像が荒いけどお許しを。
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃん、すごかったな~~!
 
 
 
 
 
 
コーチもハグハグ。
ちなみに我が家のテレビはパナソニック。(補正しろよ・・)
 
 
 
ひゃっは~でしたね。
 
 
 
 
ひゃっは~~~~!224.31
 
 
 
 
 
そしてまいちゃんがおわり・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きりっとしたお顔の知子さん。
 
 
 
 
 
 
 
リーザは219.02
 
 
 
 
 
 
美しい・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しいよ知子さん。
 
 
 
 
 
 
すべてが洗練されて
 
きりっとしていて
 
よどみがなく
 
 
 
 
 
 
隙のない演技だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄味を感じたよ。。。。泣き3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
存分に力を出し切ったよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
バックステージの紀平さん。知子さんの点を待っています。
 
 
 
2人の教え子が二人とも会心の演技だもん。目に涙が溜ってる。
 
 
 
 
 
 
迎え・・・・
 
 
 
 
ハグして。
 
 
 
 
 
 
 
出た点数が
 
 
 
 
 
219.47 2位だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一位 紀平さん
二位 知子さん
 
どんな顔をしていいのかわからない
バクステの紀平さん
 
 
 
 
 
 
・゚・(。>д<。)・゚・
 
・゚・(。>д<。)・゚・
 
 
 
 
 
 
そうだよね。
 
 
 
 
 
 
 
どんな顔していいかわかんないよね・・・。
 
 
 
(´;д;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口をきゅっと結んで・・・
ただただ拍手をしてたね・・。
 
 
 
 
 
 
なんていい子・・・・。泣き3
 
 
 
 
 
 
 
 
知子さんの表情はあまりかわらない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーチも・・・難しいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羽生君とハビを思い出しちゃう。
 
 
 
 
 
 
キスクラに紀平さんが優勝者インタビューに向かうと
 
 
 
 
知子さんが紀平さんをじっと見てるの。
きっとおめでとうを言おうと思ってるんだってわかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分から話しかけないと
紀平さんからは難しいよね。って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聡明な知子さんは
わかってるんだと思う。
 
 
 
 
 
きっと紀平さんもいい子なんだよね。
ものすごくいい子なんだ。
 
 
 
 
 
だから
 
 
自分から話しかけないと・・・って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やまとコーチに飲み物を渡されても

 
 
 
 
 
知子さんの目線は紀平さんにある。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも気づかうコーチに知子さんが話しかけられた瞬間
 
 
 
 
邪魔しないように、さっと紀平さんがよけてしまった。
 
 
 
 
振り向き気にする知子さん
 
 
 
 
 
 
 
ずっと目で追う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしよう・・・って思ってる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~~さっとん躊躇しないで!っ
紀平さん気が付いて~~!泣き3
 
て私が思った時
 
 
(全国の視聴者が思っていたに違いない)
 
 
 
 
 
 
 
意を決して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃん・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
ちょん・・・・・・
 
 
 
 
 
紀平さんの背中に触れた知子さん
 
 
 
 
 
 
 
 
でもたぶんいっぱいいっぱいな紀平さんは
 
気が付かなかった。
 
 
 
 
 
 
 
スタッフの手だと思ったかも。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「宮原さん・・」と呼ばれた手を引かれる知子さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紀平さんが振り向いたときにはもう知子さんは去っていたの・・。
 
 
 
 
すれ違って。。
 
 
 
 
 

紀平さんと
 
知子さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知子さんを憧れと言っていて
 
背中を追っていた。
 
 
 
 
 
演技がところどころ
 
知子さんに似てきていた紀平さん。
 
 
 
 
勝って
 
どんな思いだったのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知子さんの
 
ものすごく、奥ゆかしい優しさ
 
きっときっと
 
伝わっているよね。
 
 
image
 
 
紀平さん
 
きっと録画見るよね??
 
 
 
 
 
 
 
・゚・(ノД`)・゚・ワーン
 
 
知子さん
 
なんていい子なんだろう。
 
 
 
 

 
 
 
 
紀平さんおめでとう!




 
女子!!ものすごく
 
素敵な演技だったよ~~!
 
 
 
 
 

笑ってるね。









 
 
 私、泣き笑いしたよ。





 
 
 
 うん。
 
 
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
よろしかったらポンってしてね。
 
 
 

フィギュアスケートランキング
 
 
ありがとう
 
はっぴー。
 
 
この記事
コメ欄開けました。