ひゃ~見た?羽生君オータム・テレビ情報 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

羽生結弦選手

優勝おめでとう~~~!

 

いー顔してる♡

 

 

 

 

 

 

ぴょんっと背伸びした時かな。

 

 


めちゃかわいかった~!

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、まずは

最初にテレビ情報。

 

5:50~8:30

テレビ朝日

サンデーLIVE!!

 

7:30~9:55

日テレ

シューイチ

 

09:54~11:30

TBS

サンデー・ジャポン

 

12:00~13:00 

テレ朝2 オータムクラシックFP(録画放送)

 

19:00~19:30

NHK総合

NHKニュース7

 

19:00~21:54

フジ 

ジャンクSPORTS 秋の3時間SP

 

23:30~24:45

フジ

S-PARK

 

22:54~ 23:30

SPORTS ウォッチャー

テレビ東京

 

24:25~25:25

日テレ

Going! Sports&News

 

他にもあるかな??

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

ひゃ~~~~

 

見た?見た?見た??って思わず言いたくなるような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生結弦さん

 

 

 

衣装!

 

 

 

ひゃ~~~らぶ1 らぶ1

 

 

最初ジャージじゃん?

 

それからの

 

ジャージを脱いだのが端っこの方~~に見えてデスネ。

 

 

 

どきどきどきどきらぶ1 らぶ1 

 

 

 

 

はよ写してえええええ!え゛! え゛!

 

羽生さん定点カメラくださいいいいいい!

 

てなってからの

 

数十秒?

 

ひゃ~・・・

 

 

 

 

 

待ちの姿勢 娘①003

 

 

 

待ちの姿勢 娘①003

 

 

待ちの姿勢 娘①003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいきたー!

 

やっと写った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでの妄想タイムの長かったことよ!

 

 

襦袢が首元までがっちりガードしてますが

 

 

 

 

 

ゴールド+黒

 

透け

 

 

プルさんリスペクト

 

 

すすすすごい・・・羽がついてるんですね。

こだわりを感じます。

プルさんが、羽生のブラックスワン見たいって言ったよね?

じゃあ、、、、!ここで!

みたいな感じですかね?

 

 

ここまでプルオタ活動もくるとものすごいですね。

 

王者の究極のオタ活動。

すべてあなたをリスペクト♡的な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ主もそういうあなたを全力でオタ活してますヨ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜けたりこけたり大変だったと思いますが

 

昨日のスピンはリベンジできたのかな?

 

 

 

 

 

 

いや~~

 

本気本気。

 

 

 

ぜえぜえ言ってて

 

しんど~~って言ってましたが

 

 

まだまだ初戦。言ってみれば安定のオータムですよ・・

 

 

 

 

 

 

 

しかし回収手伝わねば・・・みたいな・・・・。

 

 

 

お気づかい等含め

 

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

でもこれからですって。ご本人が一番わかってると思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジスランがプーを見てる。

 

 

 

 

 

 

撫でた!

 

 

 

 

と思ったら

 

 

 

 

 

こっちも

 

 

 

 

 

 

撫でた!!!

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、うん、お疲れお疲れ。

 

ここまでよーやった!って感じですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで実は気になっていたジャッジ

 

ショートは

 

おーい。。。。っていうジャッジもあったけど

 

 

SP、FPともに、ジャッジの方一緒でしたね。

 

 

今日はそんなにばらつきがなかった?

 

 

はい!

 

ショート

ひゃ~なんだこれ!1番さん

4T+3Tにマイナス1って!

3Aに1って!!!!!!!!!え゛!

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

フリー!

 

 

フリーは、そんなめっちゃばらつきないのね。

昨日怒られたんかな。ww

 

 

ジャッジの研修兼ねてるってことだったからなーー。研修は、いるよね?

皆、失敗して反省して成長するのよ♡

 

 

 

 

 

 

 

あ、珍しくこういうこと書きましたけど

私自身が陰謀論に関して書くことは

SNS上では、距離を置いています。(・∀・)

 

それと、私は他の男子選手に関しては、ほとんど書かないですけど

 

他の選手をもしや愛なく何気にディスってるかも?っていう内容のコメントは承認できないので

そのへん、ご理解よろしくお願いします。すみませんです。お願い 

 

他の選手の事でも、愛で、いろいろあーだこーだ語るのは好きです♡

 

なんというか、ブログはおうちなんで、色んなお家があっていいと、ほんとに思ってるんですが

ブログ主の家のスタイル?みたいなもんです。 

 

初めてこういうこと書いた。ずっと読んでくれている人びっくりしないでね・・・にこ 最近新しく読みに来て下さっている方も多いので一応書いておきました。

 

 

 

 

 

 

 

んでさ

 

 

ショートもフリーも緊張しただろうな~~。

 

 

 

この緊張すら

 

羽生君にとってはご褒美なんじゃないかなあって思う。

 

このプログラムを滑ることができるのが

 

自分が表現したいものを心から追及して

 

しんどい~~って言いながら、

 

しんどくない自分になるまで乗り越えていくのが

 

このご褒美プロなのかな。

 

 

シェイリーンが

 

古事記をイメージしたって言ってたけど

 

建国だね!

 

 

 

 

羽生君はさ

 

何もないところから

 

一個ずつ積み上げて

 

あ~しんどーーって言いながら

 

壁を乗り越えて

 

一から作っていくのが、きっと大大好き好き!なんだよね。

 

って思いました。

 

 

 

 

 

そういうもん見せてもらえるなんて

 

もうありがたくって

 

ありがたくって・・・・

 

 

 

 

でさ!

 

ところで突然話が変わりますが

 

 

 

3時からずっと起きてて

 

日の出の頃・・・

 

ん??今日はなにやら、

 

なんかわくわくするって思ってデスネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと

 

空を見たらめっちゃきれい!

 

 

 

 

 

近所の、お空がよく見えるところまで散歩しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃ~~~

 

龍みたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ色じゃない??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

そうだ今日は秋分の日だ!

 

エナジー的になんだか楽しげ♡

 

 

 

 

羽生君がオータムに出てくれたし

それをライストで見ることができたし

こんな幸せなことがあるものか!!

 

 

 

しみじみ思いながら散歩した

 

 

 

めっちゃすがすがしい~~!朝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスもきれいに咲いてた~

 

 

 

 

 

 

 ここ数日二記事書いてたけど

 

次の試合まで

 

 

また羽生君のオータムやプログラムのことについて

 

 

 

ぼちぼち書いていきます~。

 

 

 

 

本人的には悔しいだろうけど

 

 

でもその悔しいって言葉、勝ちたい、が聞けたのも

 

ちょっとほっとしたりなんかして。( ´艸`)

 

 

 

 

 

結局なにがあっても

 

乗り越えていく姿を信じていて

 

応援していることが幸せなんだなあって思ったよ。

 

 

 

羽生君、今日はゆっくり休めるといいねえ。

 

 

 

羽生君に幸せが巡っていますように

夢が叶いますように

 

よろしかったらぽんってしてね♡

 


フィギュアスケートランキング

 

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。

 

キャプチャ以外のお写真はスポニチさんからお借りしました。

ありがとうございます。