練習sp時間予想・やる?4T3A | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

追記;

練習の時間が早まっていたので、試合本番の方も早めに待機しておいた方がよいかも・・・汗汗

早めの対応ですね。←まるで仕事。

 

sp練習動画 ありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

こちらにも追記してあります。

ちょいちょい追記しています。

ライスト・週末予定羽生さんファン向け

https://ameblo.jp/happykit/entry-12406352311.html

 

21日(金)

21:15~23:30 男子公式練習

(22:50~23:30 第3G 3番滑走 YUZURU HANYU)

 

22日(土)

2:13~4:48 男子SP

 

第3グループ

3:53~

(4:10~4:20あたり YUZURU HANYU)

 

ライスト

https://www.dailymotion.com/video/x6tp6g5

 

何時に起きよう~~・・・きゃぁ~

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日のエブリ

 

蒼さんがさっそく動画にしてくれました~蒼さんありがとう!

 

 

動画主でもある、蒼さんのブログで

非公開リハーサルでの4T3Aのお話も書いてくれてます♡

https://ameblo.jp/ao--yuzu/entry-12406587757.html

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

時事

フィギュアスケート男子で五輪連覇の羽生結弦(ANA)が、カナダ・オークビルでのオータム・クラシックで今季の初戦を迎える。20日は公式練習に臨み、4回転ジャンプはループ、サルコー、トーループの3種類を難なく着氷した。21日にショートプログラム(SP)、22日にフリーが行われる。

昨季負傷した右足首が癒え、2月の平昌五輪以来となる実戦。「試合勘や調子の整え方を試したい。勝ちたいと思っているが、良い演技をするのが目標」と狙いを語った。クワッドアクセル(4回転半)はまだ組み込まないが、「(4回転は)ループまでは気負わずに跳べている。一つ一つの出来や質も意識しながらやりたい」と話した。

今季からのルール変更で、フリーはジャンプが一つ減り、演技時間が30秒短縮されて4分になった。「大変だと思うが、丁寧にやりたい。(プログラムに)溶け込んだようなジャンプを跳べたら」と話した。

約2カ月前の練習で痛めた右手小指はまだ赤く腫れているが、「演技には支障がない」と不安を打ち消した。

 

4回転トーループからトリプルアクセル(3回転半)

につなげる珍しい連続ジャンプも試し、

「僕らしいジャンプ」と楽しんでいた。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2018092100284&g=spo

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ていうかさあ・・・・・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らしいジャンプっていうか

 

羽生さんしかできないから

 

 

 

 

 

 

それも、アクセルを後ろにつけたら

8割になるってか?

 

 

 

 

 

 

試合に

入れようかどうかなんて

 

羽生さんしかできないから!

 

 

 

 

今回はやらない?うーーんとかめちゃかわいいけどw

 

 

これを楽しむとか

 

羽生さんしかできないから!

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた様子だけど

 

こっちは落ち着かない!ってば~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも普通は

 

初戦ってこんな感じなのかも?

 

 

 

 

 

 

昨年まで

 

初戦がメラメラしていたのは、

 

羽生君ゆえ?

 

 

絶妙ににこやかな今年・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

YUZURUよ!!

 

 

 

 

 

 

後ろの女子の叫び声が聞こえてくるううう!

 

 

 

 

 

 

画面のこっちでも叫んでます♡

 

 

 

 

 

 

 

YUZURUよ!と言いながら

 よろしかったらぽち♪

 


フィギュアスケートランキング

 

 

 

羽生君に幸せが還元されますように

夢が叶いますように

 

 


フィギュアスケートランキング

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。