迷っていたが書く。平仮名「はっぴー。」なので | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

書こうかどうしようか

 

大変迷ったよ。。。。

 

 

これから書くこと

 

何のことを書いてるんだろうって

 

思われる方がほとんどだと思うので

 

 

 

だから

 

 

本当に迷った。

 

 

何か月も迷ってきたんだよ~~~。

 

 

おおおおおお。

 

でもぶっちゃけ書くわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のハンドルネームは、

 

ひらがなの

「はっぴー。」です。

 

 

他にブログは書いていません。

 

ツイッターのアカウントも一つ。

 

 

 

 

 

 

 

別アカウントはもってないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとですね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

数か月前から、

 

同じ音のハンドルネームのローマ字表記の方がブログを始められました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は全く気にしていなかったのですが、

 

ある時から、

 

私のブログと

 

そのローマ字表記の方のブログが

 

同一人物だと混同される方が出てきました。。。。

 

 

 

(;´Д`)ノ

 

 

 

 

あちゃ~~~~!(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困ったなと思ったけど

 

SNS上のことだし

 

仕方ないかなと

 

 

 

 

特に反応することもせず、

 

ブログにも特にそれについては

 

書かなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしですね・・・

 

その同じ音の

ハンドルネームの方の内容があまりにも・・・・ちょっと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

私と同一人物だと誤解されては

 

ほんと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に

 

 

 

 

 

 

 

困るなあ。。。

 

 

 

 

っていう感じになってきて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混同、混乱する読者さんがいるかもよと

 

 

 

 

幾人もの方から

 

御心配を頂きました。

 

 

 

 

 

温かいアドバイス、ご心配、ご配慮

 

ほんとうにありがとうございます。

 

 

 

感謝感謝です。

 

わたしは幸せものですよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

昨日、はっきりと、「はっぴー。ブログ」だとわかるように

 

「はっぴー。なブログ・ありがとう羽生結弦さん」にタイトルを変えたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のタイトルを変えるというのは

 

結構決心がいりましたが

 

読みに来て下さった方が

 

混乱しないほうがいいと思いました。

 

 

 

 

 

わたしは

 

 

 

 

正真正銘の

現在進行形の

羽生結弦さんファンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ~~~!一生ぐるぐるするやつ~~!

 

( ゚∀゚ )

 

 

( ゚∀゚ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよ~~~!!

 

( ゚∀゚ )

 

 

( ゚∀゚ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな不思議なのまで~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ時間をかけたことよ・・・。

 

 

 

今まで何千時間、羽生結弦ブログに時間をかけていることか・・・・

 

何万時間かな・・・・。

 

 

 

 

 

お金も時間も・・・・。

 

 

 

 

労力も睡眠時間も。

 

 

 

 

 

 

全力羽生生活。

 

 

どんだけ買う。

あ!布団と枕は高いから買ってないよ。

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

わたしはもともと

 

ツイッターのアカウントのアイコンを

 

自分が見つけた四つ葉画像にしていました。

 

とても気に入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その柄で、

 

たぶん、覚えてくださった方もおられたと思うし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 心の底から

 

そのアイコンに愛着がありました。

 

 

 

 

 

 

でも

 

その同じ音のブロガーの方が、

 

ツイッターのアカウントの名前に

 

四つ葉マークを付けておられることを知りました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?偶然っ・・・・?とは思いましたが

 

そんなことよりも

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを読みに来て下さった方が

 

四つ葉・・・?って

 

 

あれれれ?

 

 

って

 

 

 

 

混乱されたら

 

私は本当にこれまた困るなあ~と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに

 

 

 

 

どうしていいかわからなくなりました。

 

 

 

 

 

 

悩みに悩んでですね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなったかというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルペスを

 

生まれて初めて発症したよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

( ̄□ ̄;)

 

 

( ̄□ ̄;)

 

 

( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだよこれ。

 

 

 

もう体が教えてくれてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいうものの

 

 

 

 

 

 

 

日々しなやかに生きたいと思っていますし

 

物事を柔軟に変えた方が

 

生き易いと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり

 

自分のツイッターのアイコンも

 

変えることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウントのアイコン、

 

これにしようと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像見てくれます??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイタニック~~~!

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の心象風景。 

 

気持ちがわかっていただけようか?

 

海に飛び込むかどうか的な。

 

 

 

 

 

設置中なのは、札幌で共に飲み明かした友人の手。

 

手の人でありませんが、編みぐるみはふーこさん作です。

https://ameblo.jp/jeroge111/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像、

 

我ながら

 

無茶苦茶おもろい

アイコンになる

 

とは思うのですが!

 

 

 

 

 

 

 

ね?おもしろいよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哀しみを笑いで昇華すること。

 

それがユーモア。

 

ユーモアは世界を救う。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも♡

 

とは言っても

 

 

うれしいことに

 

 

 

 

私のアイコンをiceちゃんが書いてくれるというので

 

お願いすることにしました。

 

https://twitter.com/icepanda171

s.ameblo.jp/icealgae999moco

 

 

 

 

 

 

 

そして書いてくれたのが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~~~~ハート

 

ありがたや~~~!

 

レインボー柄ーーー!

 

 

I'mはっぴー。

 

 

 

 

 

 

他の友達も似てる~~~!って言ってくれた。

 

やほい♡

 

 

 

 

 

 

自分が

 

こんな風に笑ってたらいいな~って思います。

 

 

 

 

ツイートはこんな風になる♡

小文字表記にしていましたがHAPPYと大文字表記にしました。

外国の方とも、たまにやり取りがあるのでローマ字表記は変えません。

 

 

 

 

 

まあ、そんなこんなな出来事があったのですわ。

 

 

ということで

 

 

何度もしつこいですが

 

 

 

私のことは

 

ひらがなの「はっぴー。」と認識してください。

 

他にブログは書いていません。

 

正真正銘の現在進行形の羽生君ファンです。

 

 

 

 

 

きょうのはっぴー。は

 

 

 

 

 

 

 

一体・・・・。と…。

 

 

 

 

何を書いているのかわからない方

 

本当にすみません。

 

 

 

 

 

 

でも

 

書くことにしました。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方

 

お目汚しございましたらすみません。

 

 

それに

 

 

 

心底、祈ってるんですよ。

 

ヘルペスよ消え失せろ。もですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

羽生君に幸せが還元されますようにって。

 

毎日の夢が叶いますようにってね。

 

 

 

 

 

 

よろしかったら、ポン♪してください。

 

 

 

大吉おみくじだ

 


フィギュアスケートランキング

 

 

 


フィギュアスケートランキング

 

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。

 

 

 

 

くるぶしさんお写真「白シャツ、お~~!」ありがとうございます。

お借りしました~♡