ジャンプ取戻し案件・サーシャちゃんへ | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

今日2記事目ですが、神戸楽日
 
忘れないうちに書いておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神戸楽日
 
今日の
 
春よ来いについて書きます
 
 
主観ですよ〜。
 
 

ちらっとパンフ♡
 
 
 
 
 
三日目の
 
春よ来いは
 
三日間で一番
 
力強く感じました。
 
振りも大きく。
 
 
 
 
ものすごく演技に入り込んでるような。
 
 
 
 
優しいだけでなく
 
驚きや哀しみ、
 
茫然とし、狼狽を含むような
 
 
 
見ているものに
 
何かを
 
訴えかけるような
 
 
 
 
 
何かを考えさせるような
 
表情をしている時もありました。
 
 
 
 
 
 
音への一音一音ハメ方も
 
体から、音が出てくる感じがした。
 
 
 
 
そんな中でももちろん
 
ディレイドアクセルの美しさ。
 
 
 
たまらなかったあ 
 
 
 
 
そして全ての動きが
 
ぎゅるんぎゅるんしてるんです!
 
 
 
 
 
 
 
桜が
 
はらはらしてたのが
 
いつのまにかぎゅるんぎゅるん
 
桜吹雪になっちゃうんです!
 
涙レベルですわ!
 
 
 
 
あ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
語彙力のなさにも涙。
 
どうにもこうにも
 
表現し難い。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
フィナーレでは
 
最後、みんなが円になって
 
羽生くんが中央で
 
いちばーん!って手を挙げる時
 
 
 
 
 
 
口を大きく開けて
 
まるで大笑いをするかのように
 
天井の方を向いて
 
 
 
終わったあああ!っていう
 
清々しい笑顔で
 
やり切った顔をしているのが印象的でした。
 
 
 
そして
 
ジャンプ大会では
 
右に左に
 
まわりのスケーターさんに
 
次誰が行くかとか
 
ささっと取りまとめをし
 
みんなが終わると
 
羽生くんが
 
 
4T+3A!
 
 
ひー!ひゃ~・・・
 
すごいよね。
 
どんどん
 
ピークを上げていくのを見せてくれるんだもん。
 
 
羽生結弦ジャンプ案件
 
4月中旬 CiONTU ジャンプなし 
5月下旬 幕張 3A 
6月初旬 金沢 4T 
6月初旬 長野 4T+3T 
6月中旬 神戸 3Lo
サーシャちゃんが見てたからって・・・4T+3A
 
 
 
 
ちなみに
 
フィナーレのジャンプ大会の時
 
プルさんがサーシャちゃんの目線にかがんで
 
背中に手を回してサーシャちゃんに
 
ずっと説明してる様子が見えました。
 
帝王教育だな。うん。すごいな。
 
 
あ、そのお隣は羽生君が立っていました。
 
 
 
 
うん。
 
 
シミジミ、よかったなあーって。
 
思いましたよ。
 
 
 
 
 
羽生くんが
 
疲れている時って
 
あれ?お疲れ?って遠目でも感じることもあるんですが
 
神戸では感じなかったな~。(*^▽^*)
 
 
 
 
 

よろしかったら

 

ぽんってしてやって下さい。

 

 


フィギュアスケートランキング

 

ありがとう

 

はっぴー。