spと宝石箱と空席と | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です


ライストはこちらが固まらずに
見られました。ありがたい。


今日のショートプログラム。


すべてが



ただただ素晴らしい。


それしか言えない。






どんな言葉も

かき消される。

{71C84357-7836-4375-933A-6F727BBD12C7}










羽生くんが空港に現れた日

護衛がついて

まるで宝石のように迎えられたと

どこかの記事に書いてあった。





宝石箱の中身を






一つ一つ






確かめてきたような数日。




ついに

宝箱の半分が 

ぱあーっと

表に出てきたよね。










私は、

その時まだ日本にいて

空港に向かう電車の中で

小さなスマホの画面のライストを見ていた。





足元から

ぞわぞわと鳥肌がたち

全身が震えました。



そして


震えたまま

幸せな気持ちに感謝に包まれました。






今日は言葉はいらないですね。

{F41105C6-2351-4ED5-8FFC-BDE9CFC00BF3}









ところで







前記事で



コメントに

頂いて


ホントですか❗びっくり

ってなったことが!




サフチェンコさんは

66年ぶりのドイツのメダリストなんだよ、


それから

キティちゃんの誕生日は11月1日なんだよ。と





不思議〜〜爆笑





{6868C8C4-8FAD-45BD-AE43-8B3EBE01D857}

111(≧∇≦)だね。





明日は、、、?どんな数字がくるのかなあ?



羽生君の

こんな偉業の日ですが



以下は私の手紙です。

よかったら読んでね。





行きの飛行機の席で

ほぼ満席なのに

なぜか私の隣だけが空席でした。

とても不思議で

でも

その時思ったのが







ブログを読んでくださってる方で

私も行きたい、わたしも行きたい、

ゆづを見たいと思って











想いや魂が飛んじゃって

私の隣の空席に

誰かが座っているんじゃないかなあと

感じました。









いつも

現地観戦をする時に思うことがあります。


{C0B610BE-53A4-4F60-A538-E4051C3AB98C}






行きたくて行きたくて仕方なくて






でも、行けない人が

たくさんで、ほとんどで







たくさんの方が

現地観戦レポを読んでくださることを

考えるのです。


{5D2F9BC2-5C9B-40BD-84F8-34238E0D6EE7}






なぜなら







私は私で好きな事を書くんですが







友達に、手紙を書くつもりで

ブログを書いています。



現地観戦をしたくて

たまらなかった人も

ブログを読んでいるかもしれない。




ショートをテレビで見て

現地観戦したいなあという

想いが強まった人もたくさん

いるかもしれない。

{E342B306-E6DB-45AB-862B-EE95A8786F24}







たぶん

わたしは


読んでくださってる方の

想いを連れて行っています。



心が飛んできています。



読んでるあなたがそこにいたのかも。








飛行機のわたしの隣の空席は

その印。



{1B250975-80B7-49A0-8569-AF4EB440B9A2}

隣の席の写真です。





その後、飛行機で軽く

空席のおかげ様で

2席使って

少し眠ることができました!







ありがたいー!



そして

不思議な夢を見ました。





白いヘビが

海中や空中を、

びゅんびゅんと

龍のように飛び回る夢なんです。
















たくさんの想いを

一緒にのっけてきたのかな?


{899E5C77-6F8B-4A07-84BA-02DFD42702E2}




なんてね。


≧(´▽`)≦



{2A6BDE88-C6BC-476C-A53B-6DC4D20824E2}





明日

一緒に

宝石箱の中身を見ましょう!


力一杯、応援だあー!



ワクワクしちゃうね!


 

 


フィギュアスケートランキング






ありがとう


はっぴー。


たくさんの方。読んでくださってる皆様
ほんとにありがとうございます~!
コメントお返事できてないこと、すみません。
寝ます。。
ありがとう❗わたしゃ、はっぴー。だよ。。。。