”リアル週末仙台の四つ葉” | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

こちらは、、、、、

 


 

ずいぶん前の記事ですが

 

週末仙台の羽生君のお写真に

 

四つ葉が写りこんでいるのを

 

見つけて

 

衝撃的でおどろいたときの記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 四つ葉ありクローバー

 

 

 

 

 

 
 

 泉中央!に

 

 

 
ついてすぐ
 
 
 
 
 
もしやちびゆづ君もこの辺りで遊んだのかな?というブランコのそばで
 
すぐに四つ葉センサーが働いてしまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立ち止まってしまいました。
 
 
 
 
 
{78309879-808D-449D-A9EF-70D923A88F16}

 
 
あったよ♡
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
七北田公園。
 
 
{DA4EF2A6-13D0-4748-81DD-976D9F94DDDF}

 
 
 
 
 
はあー…。
 
なんて素敵なところなのか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真すごくないですか?
≧(´▽`)≦
 
 
 
 
 
 
 
 
すうっとエネルギーが通って
 
自然と人が調和して生きている公園。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{86B89898-704A-4A11-AE88-11136D6F2583}

 
 
 
パワーチャージができる
 
公園でした。
 
 
 
 
 
こんな所で育った子供は
 
幸せだなあ。
 
 
 
 
 
仙台のお友達が
 
羽生君が登ったという滑り台はこれかな?と予想してくれました。
 
 
{9FFD4522-1E8F-4C9D-93FC-05DE9F1F5AB5}
 
 
たしかに子供達が
 
登り切るのを挑戦中だった。
 
 
 
 

 
 
かわいいなー。
 
 
ちびゆづ君を想像しました。
 
 
そして
 
真冬だから
 
四つ葉を見つけるのは難しいかなと思っていたんだけど
 
 
 
 
公園に着いた途端
 
私の四つ葉センサーが
 
ぴこぴこ動いて忙しい(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
もし私が春に来たらクローバーだらけで
 
一日中四つ葉センサーが働きっぱなしで
 
大変なことになりそうなくらいです。
 
 
 
そして真冬にも関わらず
 
四つ葉になりかけのものが
 
 
 
 
 
 
 
 
あったよ♡
 
 
 
 
もっと時間をかけたら
 
冬でも沢山見つかりそうな公園でした。
 
 
 
時間があれば
 
もっと寝ころがっていたかったなあ♡
 
 
 
 
ついつい立ち止まってしゃがんだり
 
みんなが記念撮影している隙に寝ころがったりするので
 
 
 
結局
 
案内してくれたお友達や
 
アオさんエコさんを
 
いっぱい待たせちゃいました
 
(*´ω`*)すみません。
 
 
 
 
 
 
でも幸せだった♡ありがたい~!
 
 
 
 
 
何度も言うけど
 
あそこで育った
 
たっぷり遊んだ思い出のある
 
仙台泉区民は
 
幸せだね。
 
 
 
 
 
エネチャージ公園でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんアイスリンク仙台も見学し
 
{F833B664-2535-4DB9-A709-B2A76309A550}

 
 
 
 
羽生結弦バスも見た。
 
{A4EC6138-DC99-4243-A208-67E7E2D060A2}

 
 
蒼さんは貸し靴のため
 
ほとんど滑れず。(>_<)滑りを見たかったあ!
 
 
そして
{D91F25A4-54EB-4B83-80BB-13D0E54E89F7}
 
{DC722515-EEA4-4390-AD9C-27E86D58F802}

 
 
色紙の言葉にじんときたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
隣の店でカレーを食べました。
{83D6C468-6627-4A08-AB8A-94447A17E4F4}
 
昼からビールもね爆笑生ビール
 
 
{A4C0FCF0-6B02-4DC6-8368-97F203D6969A}
 
{1DCE6CF3-93BF-41F1-9D52-31E25D1BDA73}
 
ニュースがはってあったり
 
 
 
 
 
 
 
{07687FAC-6599-4366-89C5-E39C307DA8D5}

サインも。色紙が四つ葉だわ。🍀
 
 
 
 
気持ちが大忙し(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
モニュメントは
 
もちろん
 
 
 
 
手形に触れてみたよ〜〜
 
 
 
 
 
 
五色沼の紅葉がキレイ。
 
 
 
 
 
 
みんなとお別れしたあと
 
ひとりになると
 
やっぱりもう一度、
 
七北田公園に行きたいと
 
 
ものすごくものすごく思ってしまって。
 
 
なんなの。この衝動。
 
 
(  ̄▽ ̄)
 
 
 
泉中央行きの電車に駆け込んだよ。
 
 
 
 
 
 
 
電車に乗りながら
 
羽生君は何度もこの景色を見ただろうし
 
 
 
 
 
 
何を感じていたのかなあとか
 
思いを馳せてみたりした。
 
川に白鷺も見たよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{63E4A78A-EC5D-40DF-8E98-8A7880C1BF77}

再び
七北田エネチャージ公園♡
 
 
 
 
{63995B2C-B0FE-4EEE-9F0B-E179A9BBBB72}

 
大地に寝っ転がって
 
空を見上げてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、いいオトナですけど何か?(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
するとね。
 
 
{B2641ABD-712B-4E9B-8F74-0B00FF32E924}

 
寝転んだ場所に
出来かけの四つ葉がありましたああああ。
 
 
 
 
真冬にいくつも見つけるのは
 
難しいのですが。
 
 
なんだかラッキー!ハッピー!でした。
 
 
 
 
 
仙台駅に戻ると
 
羽生君の写真を最後見たいと思って
 
電車の時刻ギリギリだけど
 
第二会場に再び行ってみた。
 
 
 
 
急げ~急げ~と会場に駆け込み
 
 
私が手相を書き留めていると
 
 
 
約束もしていなかったのに
 
 
先程別れた友人らと再会。
 
 
 
あはははと、少し当たり前みたいに笑ってしまった。
 
 
 
 
 
 
またここで会えると思ってたんだよね照れ
 
 
 
 
 
わたしは
 
ご一緒した方々に
 
もっとちゃんとお礼を言えばよかったって
 
もういっかい会いたいなって
 
名残惜しいなと、一人地下鉄で思っていたので
 
ちゃんと願いはすぐに叶い、会えました。
 
 
 
{CEF564C1-DBAC-4060-AF66-5CAEBD841F52}

 
 
 
 
 
不思議だけど
 
 
やはり
 
見たいものが見えるんだと思うんだ。
 
 
{49D47663-5B11-4184-AA65-AE5B618718C7}

 
 
 
 
 
こうなりたいと意思を決めてから
 
自分の直感に
 
ぴこぴこにカラダを反応させて
 
行動すれば
 
 
 
そうなる事が多い。
 
 
 
 
 
これは
 
私の信念みたいなもんですが
 
 
 
確信できた
週末でした。
 
 
{DC03C572-47DC-4A87-88B8-14CF537ED51A}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せな気持ちで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{686F6598-76B7-4C9D-B455-7CE7F594B777}
 
{084AEFEA-2B4A-436B-B36E-73CBBE602A4F}

 
 
空弁しました!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しいのも
 
悲しいのも
 
苦しいのも
 
涙涙も
 
 
とことん味わい尽くして
 
 
 
 
ぐるっと一周して
 
もういらない。と思ったら
 
 
 
 
笑顔に行きたいと
 
行きたい方を決めてみたら
 
 
そうなるように
 
なっていると
 
思うのです。
 
 
 
 
 
 
もうすぐ自宅に到着。
 
お会いできた方々
 
お世話になりました。
 
 
 
 
 
 
いっぱいいっぱい感謝です。
 
 
 
 
幸せをくれる
 
羽生結弦君、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 

 ありがとう

 

はっぴー。