思いのほか8K | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 
 
あわわわわっ
 
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 
 
てなったこと書くね
 
 
 
某所のNHKに
 
8KのNHKフィギュアスケートエキシビションを
 
見に行ったの
 
そして、それだけでなく、前番組を見てもいいか…と思って結構早い時間に行ったら
 
思いのほか、
 
グレートバリアリーフのサンゴの産卵シーンが
 
まるでダイビングした時みたいな臨場感
 
一瞬自分がもぐっているような錯覚に!
 
 
 
 
 
前の番組・ドラマが面白いじゃないの!!!!!
 
 
っていうんだって。
 
 
ソチ以降、ドラマから離れてたから、
 
 
刺激が・・・・・あああああ
 
 
 
 
 
あわわわわ
 
サンゴの産卵シーンとか
 
 
 
ドラマの流血シーン見るだけで、
 
それもハイビジョン
 
 
刺激が・・・・・あわわ
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 
思わぬところに刺激はあるものだ。
 
 
あーびっくりした。
 
 
って思ってたら、本命始まりました。
 
 
氷を削る音まで聞こえてきて、
 
 
 
 
すごいねーーーーって思ってみてまして
 
お衣裳のキラキラもすごくきれいだし
 
インタビューの時は
 
あの青いお衣裳の縫い目まで見えちゃって
 
 
 
 
 
 
 
ほんとすごいの!
 
 
 
 
 
 
でね
 
真央ちゃんの踊るリッツの夜のステップも、
 
このプロあまり好みではないのだけど
 
改めてじっくり見ると
 
ほんとすごいなー、まおちゃんって
 
別格だなあって思った。
 
 
 
 
 
 
んで
 
とっても幸せな気持ちだったんですけど
 
 
 
 
最後のほうになって
 
レクイエムが始まったんですよ
 
 
 
 
 
ああやっとはじまった!って思ってて
 
この時足が痛かったのに
 
出てくれてたんだな・・・・とか
 
 
 
 
 
 
 
浸りかけたところに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んが!
 
げほ!ごほ!
 
げほごほげほほごほ!

(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
 
 
 
 
ひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
咳が突然出てきたーーーなにこの生理的反応!
 
 
 
 
ぎゃーーーー
 
こここここれは!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目だ
 
デジャブ
 
 
 
 
昨年の3月11日に
 
松尾さんのレクイエムコンサートに行ったときも同じ現象が起きたんです
 
くわしくは昨年の過去記事
 
 
 
 
 
ああああああ
 
いやだあああああああ
 
周りの人に申し訳ない!!
 
みんなこのために来てるのに
 
 
 
 
 
風邪もひいてないのに
 
私の突然の激しい咳!
 
 
 
 
 
 
もう必死で止めて、周りの方に申し訳なさを感じながら
 
鞄からペットボトルだして
 
水飲んで
 
ひーーーーふーーーーってなりました
 
 
 
 
万が一あの空間にいたひとで
 
このブログ読んでる人がいたらごめんなさいでした
 
 
 
 
 
 
 
 
演技を鑑賞するところではなかった・・・・
 
 
 
 
演技が終わったら
 
周りで
 
すすり泣いてる人もいたから
 
よかった・・・・
 
私の咳はとるにたりないことだったか!
 
 
はー。
 
 
つ、つ、つ、つかれた・・・・w
 
 
 
しかしまあ
 
1度ならず2度までも
 
なんでだろ・・・って思ったのですが
 
 
 
というのは
 
 
 
 
 
一人で家でテレビ見てもこんなこと起きないし
 
CD聞いても大丈夫なのに・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つは私自身が
 
臨場感ある、ヒーリング音楽聞いて
 
気管が詰まっちゃうんでしょうし
 
 
 
 
以下は
 
ふーんまた変なこと言うなって適当に流してくださいな
 
 
 
 
 
二つ目は
 
昨年コンサートに行ったときに咳が出たことは忘れてたけど
 
自分の潜在意識に残ってたのかなーって思った
 
 
3つめ
 
これも目に見えない話ですけど、
 
 
 
人の感情をうわっと出して
 
浄化させるヒーリングの演技と音楽だから、
 
 
 
 
 
 
映像なんですけど、
 
リアルな8Kの映像と音楽だから狭いところで行われると
 
人の気が出たはいいけど
 
その
 
 
気の行き場がなくなるのかなと思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、これを1年間演じてて観客の気を受け止め続けていた
 
羽生選手は、改めてすごいと思いましたヨ。ほんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことですねえ・・・・
 
 
しみじみ。
 
 
 
 
ありがとう
 
はっぴー。