心配より信頼とユーモアを。 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です


いってらっしゃい。


{22C66ED6-9C9A-46D1-9BF5-C34FF37E4EB6}








今日言われた?

それとも言いました?



いってらっしゃいに付け加えて



気を付けてを一般的には

よく言うと思う




けど





気をつけては


じつは

よのなかには

大変なことや

危険に満ちているから

気をつけなさいという

恐怖や心配が奥底にある言葉かなと思う






それよりも

いってらっしゃいに


何を付け加えるか。

{E21769DB-4280-4FC5-B8BE-DC97FFC3647D}




いってらっしゃい

面白がって!




あ。。?


なにそれ?








だって

世の中はおかしいことや

(*゚▽゚*)

わらえることに満ちている。

{48C69F64-EF43-403F-A25A-23F25EF03EAA}






心配より信頼とユーモアを







いってらっしゃい

面白がって♡



ありがとう
はっぴー。?