手相いろいろカナダ | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

 

 

こっちの手のこともかきたいなーっと思いつつ

 

 

 

 

 

 

きゃなーだも国内選手権はじまってるんですわ。

 

スケートカナダや、カナダナショナルのツイに

 

手相観としては、よだれものの、画像が満載だったので、まとめて手相記事にしてみました。

 

書きながら手相萌えしてます

 

 

 

 

 

 

羽生君の手相画像も頂くとこーふんするという体質です・・・・

 

 

友達が送ってきてくれた鮮明なお写真。

 

 

 

 

 

ききゆ

 

{BA8217AD-2B2A-4034-86E8-9110CB8A8F43}

私が取ったへたくそな写真w

 


 

 

そう言えばこの手相記事にしてなかったな~~。

 

 

 

 

 

 

 

この選手、知らないよってのもあるとは思いますが

 

 

ふーん、ぐらいに思っててください。

 

 

 

手相って両手を見て、あっちこっちの線を見て判断するのですが

 

画像は片手だったりするので

 

そんなものかーって思って読んでくださいな。

 

 

 

 

読みながらの相槌は

 

 

 

 

ふーーーん。。。。。へ~~~。

 

ですよ❤

 

 

 

 

 

 

今日の画像はこちらからです

https://twitter.com/SkateCanada

 

GPシリーズスケートカナダ前のものと

 

最新のカナダナショナルのものとごっちゃになってますが

 

時系列とか

 

細かいことは気にしないでくださいな。

 

 

 

 

 

2016年10月のもの

 

 

 

エリックラドフォード

 

バランスの取れた常識人って感じだな。指がしゅっと力が入ってるし、まっすぐで、誠実。やることに無駄がなさそう。月丘とか金星求(手のひらのふくらみ)がしっかりしてて、人徳ありそう~~。人とのつながりで、大成するな。てか、もう大成してるよね。

 

世界チャンピオンながら、ちゃんとした音楽家です。

 

ググってみると

 

ヨーク大学の音楽家で勉強して、王立音楽院?の修了証を取っており、カナダの作曲家、音楽出版協会みたいなところにもちゃんと登録されてるらしい。

 

ドンくらいすごいかというとわたしは音楽家ではないのでよくわかりませんがすごそうって感じです←

 

 

 

He has achieved the highest level of certification in Canada, the World Conservatory of Music, he’s a master pianist.

 

 

http://www.isu.org/en/single-and-pair-skating-and-ice-dance/news/2016/10/feature-patrick-chan

 

 

https://en.wikipedia.org/wiki/Eric_Radford

 

そういえば、エリックさん、もうすぐ誕生日だ。1月27日。そっちの占いもしたいんだけどな・・。

 

 

 

 

 

へー。

 

 

 

 

 

 

 

 

アレイン・チャートランド

 

ん?まゆげ、真ん中剃れてるけど、どうしたん?しっぱいしたん?って、顔相ではなく今日は手相ですよ。

 

 

 

見たまんま、で潔いというか、その潔さでぐいぐい生きてきましたって感じです。

 

大胆エネルギッシュなリアリスト。

 

奥さんになったら・・・ちょっとこわ・・いや・・・。すんごいしっかりやってくれそうだわ。

 

 

 

ちゃきちゃきしてますね!手相がアスリート手相ですね。勝負事も好き。この方、裏表ないですねえ。

 

 

 へー。

 

 

 

 

 

 

この時のケイトリンの手相を見たとき、ちょーどGPシリーズスケカナの前でしたね。

 

手相は

 

その人の「今」を如実にあらわすんだけど

 

 

 

 

スケカナの前のこの写真、運気よさげーっ!!

 

ものごっつい太陽線!

 

すんげーーーーーーーーーっ

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)て思ったんだけど

 

 

やはり今シーズン快進撃ですね!

 

 

 

へー!

 

 

 

 

こっちが最新です

 

 

Kaetlyn Osmond

 

意志が強く、小さいころから大事に育てられてきてる感じがします。

 

 

 

 

 

 だれそれ。とか言わないであげて。

 

gpfにも出たんだから。

Julianne SéguinCharlie Bilodeau

 

ジュリアンセグン・チャーリービロドー

 

なんとなーくですけど、結構似た者同士ではないですか。相性よさそうですね。

 

どちらも、明るく朗らか。

 

そういえばキスクラもいつもにこにこしてたような気がする。ビロドーの下がり眉が、失敗するとますます下がり眉になるっていうキスクラだったような・・・

 

 

 

 

 

よし。自分の過去記事を検索

 

 

 

 

 

あった。これだ

 

 

下がり目、下がり眉。ビロドー君。

 

下がり眉かあ~~

もんのすごく、優しいんだろうなーー。でも、弱く見えて実は我慢強いヒトで、しっかりしてるっていうのよね。それに眉が太いから、かなり意志も強そうだわ。

 

ビロドー君もてるんじゃないですか?

 

 

↑余計なお世話

 

 

 

 

 

 

って今日は手相ですよ。

 

話が終わりませんね

 

 

ちなみにこちらから引っ張ってきた写真です

 

過去記事GPFペアショート

http://ameblo.jp/happykit/entry-12227456564.html

 

いいねが54こ・・・・・どんだけ~~。w

おもろいかどうかわかりませんが、羽生さんと試合が被るとペア記事のいいねが恐ろしく少ない。スルーされやすい。笑

スルーだった方、気が向いたら、この羽生情報がない今こそ、読みにいってあげてください。

 

 

 

んで手相に戻ります。

 

手相的に、二人の演技は、しっくりあうんでは?

 

今、ぼく投げる!わたし投げられる!みたいな感覚的なタイミングが合いそう。

 

 

って・・・

 

 

書いてみて気が付いたけど

 

ペアとかアイスダンスの選手二人いっぺんに手相見るの初めてだなーー。おもしろいな。

 

 

 

 

 

 

 

情熱的なとこと合理的、冷静なところがあるんだけど、裏表がないなー。

アレインとちょっとタイプ的に似ている。

どこの丘も発達してますね。

 

才能あふれる人だし、向上心強いし野心的だし。

 

フィギュア界の天下をとってたのもわかります。

 

なんでもできちゃう。そういえば自分ブランドのワインも作ってましたね!

 

これアイスワインなので、そこそこ高いけどおいしい。また飲みたい。

 

 

おお!このワイン在庫切れ。商売上手

http://canadawine.yi.shopserve.jp/SHOP/A011D00113.html

 

 

 

 

 

 

Gabrielle Daleman

 

デールマン。

強そう。頑固一徹って感じだわ。でも、まわりに気配りしてお話をするタイプかもしれませんね。結構しっかりもので優しいと思います。

 

 

 

てなもんで 

 

 

占いもいろいろあるけど

 

数秘とか占星術より

 

私は

 

手相のほうが、信憑性あるなーって思うよ。

 

だって脳の中身がそのまま線とか指の形に出てるんだよ。

 

 

 

 

 

 

また手相記事、書くかな、、、?

 

 

{9EAE435B-7D7D-4E5C-8CF4-51213F978478}


はにゅーくんの手です。

 

 

 

羽生君の手相占いは

 

最近書いてないね。

 

 

 

 

よ、よ、よみたいかな・・・・w

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。

 

羽生君の手形の画像は

 

バズさんにお借りしました。ありがとうございます。