真央・あと2年と明言・動画 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

真央さんの動画ご紹介です。43秒で見られます。

時間がなくて情報追えないよという方にもオススメ。←ブログ主含む。



Mao Asada & Mai Asada - YOUNG JAPAN ACTION / ZERO





最近、真央さんをバラエティーでもよく見るけど

このインタビューは

はっきりきっぱりした顔で

今後について言っていて

ぜひ

ご紹介したいと思ったんです。






 
笑顔がかわいいとかそゆのもありますし













 
 この世にこんなにピンクが似合う人がいるのねとか








 
 あらー。横顔も素敵よとか










しまった!

足全体がうまくキャプれてないけど

アシンメトリーなドレスが♡♡とか









おっと!


いろいろあるんですが

本題です

書き起こしします










多くの皆さんが頑張っている姿を見て

私も負けないように頑張っていこうと思った


 





私の中では自分の選手生活はあと2年、2シーズンなので


 
 






それこそカウントダウンに入ってくると思う

 
 








選手生活は本当に限られてくる

 
 
 
  






一つ一つを噛みしめながら

思いを込めて全力で滑りたい

  
 
 




真央さんわかりましたとも!


ここまで明言して頂けると

私の肚もすわるってもんです。






全力応援ですよ!





キャプしてて思ったのですが

いつもより

瞬きが少ないんですよ!!!!






真央さん

インタビュー時は

いつもは瞬きや目線のうつむきが多くて







振り向くときの瞬きはローリーさんにも言われてたけど

←あんたのキャプチャと同次元で言うなって?





いつもは


ぼつキャプが一杯なんです!


例↓


 
 
でも、この動画の瞬きの少なさは

ほんとに気持ちが落ち着いてるのかなーって

キャプラーとしては変なところで感じたわけだ。w








コチラの記事にもありました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポニチ1

浅田は今月下旬からのアイスショーを経て新シーズンに向かう。

「体は順調にいっている。一つ一つの試合を大切にしたい」と意気込んでいた。
 
 
    

 
  

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/07/16/kiji/K20160716012973540.html


 
 
キレイなおみ足、捕獲です。

舞さん、踊るさんま御殿で、彼に足の筋肉すごーって言われて傷ついたって言ってたけど

お二人そろってめっちゃ美しいですから!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






スポニチ2

浅田は休養していた15年3月に、同プロジェクトで大賞を受賞したNPO法人の活動でパトロールランニングに参加するなど、同世代の若者に刺激を受けた。

「私もみなさんに負けないように頑張っていこうと思った」と当時を振り返る。

今年度から10代の若者も応募可能となり、

さらにヤングになった」と浅田が笑えば、

舞も「みんなで日本を元気にしてもらいたい」と話した。

 
 
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/07/15/kiji/K20160715012971510.html
  
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 




 
ヤングになったとか、きっと恥ずかしそうに言ってる真央さんを見て見たかった

(笑)




ヤングジャパンアクションなので言ったんですけどね。






真央さんも

この顔色、とってもかわいくてヤングですから♡





 
  


舞さんお誕生日おめでとうございます!ですし!美しいですし!





私もともとスケーターさんの占いブログだったんですよ

舞さん真央さん占い好きですよね?

いつでも、がっつり占いしますけど。

お誕生日記念にいかがでしょう?(コッソリ書いてみた)



  





いいねやコメはしないけどとか

よろしかったら♪ぽち♪ありがとうございます




にほんブログ村



ありがとう

はっぴー。