2011四大陸もビタミン剤 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

みなさーん。

元気ですかー。




ほんとになんで毎日ブログ書いてるんだって思うことあるんだけど

ほんとにありがたいなあって思うんです。


だってさ

フィギュアファンの友達がいたとしても

まあ、たとえばラインやメールなんかやってたとしても



自分の感想を言ったり

この部分の

この画像が、とか演技が、とか、話はするけど

でも、

なんというか

ブログに書くみたいに詳細にではないんだよね。
(私の場合)




それを

こんなに

毎日毎日

沢山の人に

ほぼ一方的に

「手紙だよー。読んでね~。」

って書いて投函している。





これも

アクセスという

読む方がいないと続かないだろうな。






何と幸せな事かと思うんです。

ほんと私ってついてる。

ラッキーだと思うわ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ほんとに読んで下さってありがとうございます。




ま、そゆことで





今さらながらなんですけど

2011年の4CC

Jスポで先週やってたんだったか



書きたかったんで書くわねー。



感想①

 


 

大輔さんがイケメンなこと


 

私には師匠というべき

大スケさんファンのリア友がいるんですわ。

羽生君に、はまったのもその友人の影響です。

師匠です。




先日、師匠と

しゃべってて


このまえのJスポの4CC2011よかったわ~。大ちゃんってほんとかっこよかったー。って言うと

 
  
  



そうでしょ。あのときはねえ、、、。マンボは、、、。とたくさん、どっさり解説してくれました。

 



内容??







覚えてない、、、。ごめんね。

←ちゃんと聞けよ

  
   
 
  
  
  
  感想②

羽生君のキスクラが

このころ

安定的にかわいいこと

 
 

 
 
少年が驚いています


  
 
 


きょとん?
  
 
 
  
 
  
  
  
  
  
  

いつものことだって?






  感想③

ななみせんせいが美人で胸が熱くなること


 
 
 
   
 
 じーっと無言だったような。

 
 
 


次は

感想というより、、、






衝撃④





少女期だったこと

 

 

 


うあああああ。



 


めぢから

 





少女と少年がごっちゃだ~~~≧(´▽`)≦


 
 

 
 
 





  
 
この髪の毛がかわいい







  
  
  
  
 悔しいの?



  
  


衝撃⑤

喜びのあまり

 



驚きのあまり


 



そのまま

 


クッションを股で挟んでハグしてたこと

 
 







よかったよかった♪

 
  
  
  こんなかわいい顔して




4回転跳んだ、、、。

  
 


ほんとすごいな、、、。

この当時でさ。うん。
 


でね


 
  
うまくキャプれてないけど、

大輔さんを見る、目線がかわいい。



表彰式の時っていつも

こうやってじっと見るよね。

  

大輔さんが、何かお話ししてるのね~。

 
 

 

 



素敵なシーンでした♡

 

なにしゃべってたんだろう。







演技はいっぱい今までも動画で見たけど

ここの振りとかすごい好き。

 
 


でも 

表彰式って、あんまり見たことなかったような。

 
  
  いい顔してるわー。



背中も誇らしさと喜びにあふれてる


 


 
 
 
潤います。


過去の羽生くんは

じわじわ数日かけて効く

ビタミン剤のようです。



幸せな気持ちになりました。




では


一番の衝撃かもしれない









衝撃⑥









客席がガラガラだし!


 




白鳥さんはきれいなのですよ


 
  
 

 
  


大輔さんもかっこいいのですよ


 



小塚君だっていたんですよ

 







あああ!

この場に行きたい人

手をあげて!!!!!



 
 YUZURU HANYUの演技終了直後です。
 





いま300人くらいネット媒体の向こうで

行きたいと

挙手されたと思います







ってことで


これからも

皆様と共に

私も

応援したいと思います








本日すべて

画面撮りでお送りしました

御見苦しかったこと

お許しくださいませ





最後まで

読んでくれてありがと~~~~

 
  
 
幸せです。



こんなのですけど

楽しく書きました≧(´▽`)≦

よろしかったら♪ぽち♪ありがとうね~


 

にほんブログ村  
  
羽生結弦は

いつの年齢のを見ても

私のビタミン剤です


今日も

幸せって

決まってるのです♪

そう決めちゃおう。



ありがとう

はっぴー。