インスタとかツイッターの羽生君 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です



いない。

{62F36639-4B89-4455-84CB-74C061FC3090:01}

かっこいいけど。






いない

{BB25ACF3-4C16-4027-8228-94DE38E3FD2A:01}

たくさんいるけど





羽生君がいない、、、。







忙しいのかな。

まおたんもいないよね、、。

(´□`。)






あれ?

中村優君ツイッターhttps://twitter.com/shusk81996

{0DA93663-945F-405E-8EFA-8B9A9C71E481:01}


男子の会話、続きます


{615C7D52-28A1-42B1-A5D7-5972609AE73A:01}



{41D4DE0B-9576-4004-80D1-B76F5408E2AE:01}




犯人ポエ太?

{035D28BD-E472-4F02-AA21-476567E71BA8:01}


羽生さんが見そうな場所に

草太君が

♡を作ってイタズラした。

みたいな感じか。

か、か、かわいい。





ほんとに好きなんだな。w

ジュニアの子たちにとっては「羽生さん」なのね。


おふざけ許してくれる優しい先輩にしか

こういうことできないよね。


ドキドキほっこりするねえ。


幸せ。








とっ!



うおっほ。

いた!



友野一希君インスタより

{8B39103B-BFA6-4BDD-9389-344F4F571E07:01}


ああ。泣けるわ。

よかったー。

ちゃんとご飯


がっつり食べてるんだ、、。








{E949C222-D719-465F-ABFB-BE27C37F8CA8:01}



拝啓 セイメイ様

わたしこの、オレンジジュースとか箸になりたいです。呪術をかけてください。

←ついに生き物から外れてる

(おととい犬、昨日虫けら、本日オレンジジュース)

どんどんキモくなるブログ主





だ、だ、だれの

オレンジジューッスかな。、、、。

写ってる人7人、トレー6枚です。








 







もう一回貼る。


{E6EC690B-2919-47E0-81C6-532A948D8EC1:01}

この手の位置は何ですか。

親指は何ですか?

だれかおせえてください。

体のメッセージは読みますが、深読みとかできないですわ。いや、ほんとに、まぢで。

コメントお待ちしています。







今日のカード


abundunce
豊かさ

{71194A83-BC5D-4A8A-8AF2-1DFAB04E45D4:01}






一気に豊かさが流れ込みます

自分には得る権利がないと思いますか?

そんなことはないんだよ。

あなたには十分、豊かさを得る権利が有ります

いままで十分にやってきたでしょう?

{FB592DBB-3BDA-44E6-A397-6B60B93D8FCE:01}



頑張ってきたでしょう?

それが豊かさの源です

{43FD593E-2A7C-423E-8DED-24B8496AFBDF:01}


自分がやってきたことを自分自身が

「今までよくやってきたよね。」って

認めてあげたら

豊かさは流れ込みます。

{B4111287-7B95-4B8F-9E67-7EBC543A8E7E:01}


誰がなんと言おうと

あなたは十分にやってきました。

ポジティブに考える必要もなく

ただ

「今まで、よくやってきたよね。」って

自分自身に豊かさを許可してあげてください。
{3F464EBA-DA20-4079-9BE2-783743B5071C:01}





誰も見てなくても大丈夫

♪ぽちありがとう

にほんブログ村

みんなが見てても大丈夫♪

ポチありがとう


にほんブログ村


行き先は皆さん同じ

人生もそう!ゴールは一緒!

自分が自分を認めてあげるだけ

豊かさが流れ込むと思うよ




ありがとう

はっぴー。



また、朝になったらまた、バンケお写真出てくるのかなあ

夢のような

4日間でした

好きなスケーターさんが、またまた

増えて

心の栄養が増量*\(^o^)/*


お家に帰ります

日常に帰ります。

日常も大好きです❤