真央さん・お誕生日おめでとう | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 
浅田真央さん

お誕生日おめでとうございます

 



1990.9.25

数秘 7 8 7
 



どんな方か




 





熱血ファイター

 


 



パワフル

 


元気いっぱいで

 
  



抜群の実行力と集中力

 








困難に挑戦するのが

最大のモチベーション

 







何をやっても目立つタイプ

 
  





大胆豪快 

 





どんな仕事でも

image 








独自のこだわりと個性で頭角を表す

image 






自分の意見をはっきり持っていて

 









1人でいても大丈夫

 
   
 





だけど

実はちょっぴり寂しがりやで

仲間のことも大好きです

  
 




コミュニケーション能力も高く

周りの空気も読みます

 




そんな
気遣いとしなやかさを持っている

 
気仙沼にも行きました

 









自分の本音をめったに明かさない

 
  



完璧を目指す

   
 
 




職人肌のアーティスト 

 





中途半端な妥協は許さず 

 





他人との比較よりも

 





自分で決めた目標を課す

 



 



自分に厳しい

理想主義者です

   
 
 
  
  


年運
サイクル 6
愛情


 




愛をいっぱい感じる時です。

 



信頼と援助の年




喜び事も多いです

愛する人に出会えるのかな


そんなサイクル

 



 



戦う真央ちゃんが好きで

 
  image 
  
 


だけれど

まおちゃんの幸せと笑顔を

願わずにはおれません

  
  
  
 



私の好きなCM

拝啓浅田真央様「就活編」
https://www.youtube.com/watch?v=7wkfeRFMk1o
 







あなたにとっての浅田真央エピソード
https://www.youtube.com/watch?v=qEyzzmkMVlU
 
仕事で壁にぶつかった時

どうやって乗り越えればいいのかわからず

辞めてしまおうかと思っていた



 
そんな時

浅田真央さんが

テレビのインタビューで

辛いときはどうしてますか

という質問に


 
   
 ただただ練習します。

浅田真央からは逃げられないので

と答えていた。

 

  
  



私は


真央ちゃんの動画を

見ていたら

バカみたいに泣いてしまって

ちっとも進みませんでした

やっとできた











拝啓浅田真央様

 
  

月並みな言葉しか

出てこないけど






勇気と感動を







ありがとう

はっぴー。より




画像は感謝してお借りしました
ありがとうございました

くるぶしさん写真ありがとうございました


真央さん動画は
住友生命公式チャンネルにいっぱいあります

住友生命公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv0UrzCCHZHYSE-7FlOhYKQ