草太君が羽生君を語る | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です


羽生君リスペクトの草太君の動画

 






ご紹介しておきまっす

 





なかなか興味深いです

 

食ってるなあ~。
 
 




草太君が羽生君を語るのを

あちこちで、読みますが





実際に番組内でしっかり

語っているのを

初めて私は見ました




きっと地元の番組では、

今までもあるんだろうけど。



15歳当時の羽生君が

武器にしていたものについてとか

 

長久保先生に

ミスったジャンプ

練習せい!





、、、、、




言われて




、、、、、、。




んげ!


 

みたいな

(笑)

でした




そして
 

呼び出しくらってだな

 







さらに


 

ゆづが頑張っているのは

どんなに疲れても

ミスったジャンプは

かならず立てるまで

練習したぞ



って、、、追い打ち。だよ。





人と比較されて凹むのではなく


これでやるのが

アスリートなんだろうな



 
そういえば、

元は大阪の子だったね

 
 
 はい。大変でしょう。

明るいね。
 

 




この番組

りかちゃんも

前髪ぱっつんでかわいいです

 


理華ちゃんもアイリン出身だもんね

 



他の選手まで追うと

私の生活が

えらいことになっちまいそうなので

このくらいにしておきます

だって、、、。

この数日で

24時間テレビのキャプ、、、、


枚数がえらいことになっています

何枚なんだろう、、、??


 
  







ちゃんと睡眠だけはとってますよ


 
 

 



ありがとう

はっぴー。



動画リンクです

新シーズンへ本郷山本の夏に密着

http://www.dailymotion.com/video/x32s2xa_0823-%E6%96%B0%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%81%B8-%E6%9C%AC%E9%83%B7-%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%A4%8F%E3%81%AB%E5%AF%86%E7%9D%80_sport




で終わるつもりでしたが、、

つぶやきなんで、

よんでも読まなくても、、、、




そう、、、。




あ、

あ、あ、、、

あれ??ですよ。



いま、ここまで下書きして

ふと

くるぶしさんのページを見たら

ぎょぎょ、、、




こっちが汗だよ

Spoken |だいたいくるぶしあたり。
/kurubushi-ya/entry-12065342408.html



草太と羽生の数秘?

相性占いか?

それとも年運か?


ってか





数秘どころの話じゃない

全く同じところ

キャプしている、、、。

汗汗汗



ぱ、ぱ、ぱくってねえから~~~~!

 

24時間テレビです


昨日だったか

「ぱくったつもりないよ
好き過ぎで
脳内刷り込まれたんだよ
中京も東海もわからんかったよ
くるぶしごめんよ、言い訳なげーんだよ記事」書いたばかりwww


image 




なぬ?

す、す、すうひい?

こっちが


ひいいいいだよ!



キャプまる被り。
 

もう、、、 
あきらめよう




好みが一緒なんだ、、、。




ま、ある意味

はっぴー。くるぶしせっと



なっている


Spoken |だいたいくるぶしあたり。
/kurubushi-ya/entry-12065342408.html




くるぶしのほうが

いろいろ詳しいので

そちらもご覧になれば、

より理解が深まるという

セットになっております。

本記事に関して

(というか基本いつも)



何の相談もしておりませんが、、、






で、

草太くん数秘?

本ブログ始めた2日め、なんと

草太くんの誕生日記事だったという、、、


過去記事下ろしちゃお

(笑)

時々

「山本草太 占い」で


検索してくる方おられます、、。

やっべーって思ってたので



書き直して

また、そのうちアップします

内容があまりにも、、、、

はずかしい、、、。


じゃ、もいちど

改めて






ありがとう

はっぴー。