愛がある変化 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

びっくりしました

昨日でたカード

LOVE

{22631A71-7C56-46AC-A8D3-933D7CB23761:01}





出たのは初めてでした

言われて初めて気が付いた

メインで使っている

カードの一枚なのに

今さら

昨日初めてでたというこっな

驚いたなあ

今まで出なかったのが 

不思議なくらいですが

LOVEというとても深いカード

羽生選手の24時間テレビがあったから???

{2FD37FED-63D2-4305-8F15-8E19F6BE286B:01}





愛をいっぱい受け取った



自分にとっても

ほぼ、日めくりカレンダーと

化している

カード引き。

毎日元気にひくことができる

そんなことがうれしい

私です





変わらぬ日常も、

エキサイティングな出来事も

どっちも好き








今日のカード

change
変化

{C8681847-0BDC-4405-9494-F3322253ED07:01}




今直面している

変化は

ポジティブなものです


未来に恐れを抱かなくても大丈夫

すべては

うまくいっています

{41B9ED66-C629-4394-A013-2A5335E4EB97:01}




2枚目

Relax-everything is 
Okay

リラックスして。
大丈夫だから。

{D023747E-45C6-450D-B88E-DB6102E7E9BF:01}





もしつらい側面に 

いるのなら

その状況は間もなく終わります

あなたは

ハッピーエンドの人生という映画の

主人公です

リラックスして

大丈夫だから




ありがとう

はっぴー。




さて、

以下、訂正などのお詫びです


東海テレビの存在に気がつかず

記事を二本書いていました。
 (^▽^;

{4392B22F-EE85-404A-8544-CD7F3422497D:01}

すみません。


御指摘くださいました。



はっぴー。くるぶしセット?

っていうか、

はっぴー。間違ってるぞ記事




中京と東海 |だいたいくるぶしあたり。
/kurubushi-ya/entry-12064700286.html



ありがとうございます



本ブログ記事を訂正しております。



また、

わたくしの

くだらない落書きを

ご使用いただきましたこと

仰天しました。

ありがとうございます。




また、

キラキラおメメや

ソチネタ、照明の良さなど

くるぶしさんブログが好きすぎて

{24A3FF94-1750-4D66-9886-D9736D238BA3:01}



過去記事が

私の脳内に


刷り込まれていたことが

わかりました




{F490D5D2-7485-430E-B27A-E3AC504E281A:01}


パクリネタのようになってしまい

すみません。




どこぞの五輪問題みたい?

規模ちっちゃ!

(  ゚ ▽ ゚ ;)







こんなブログですが

今後とも

どうぞ

よろしくお願いします

{ED1DC09C-3997-44A3-A84F-455296E4DD63:01}






ありがとう

はっぴー。