faoi☆sizuoka☆雨弦みたいな。 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

はっぴー。に何の興味もない方は、どうぞ、するーなさってください、、、、、、、、、、、、、、。

あめげんみたいなハッピー記事です。

ぎゃあああああ!

やってもおたああああああ!
{00AE0D95-FE11-41B2-97F6-F1DF0377B12A:01}


FAOI 静岡



ぽち!
{8ADB61C9-22B3-4786-9AAC-C7D452491AA7:01}


だって。
ちけpさま。私がページ見たときに

SS席残してるとか


!!
{AEC6675B-007D-43E3-BBD2-D2496C767153:01}


ぽちするよ。
こりゃ。


昨日から何度もどういうわけかぽちしそうになり、
でも、米蔵でやっべー!
をれんぱすしますたですはっぴー。
で、諸々の事情と自制心も働き、ぽちしてなかったです。

でも、
本日思うところもあり
この件はまた今度書く。。。。。。。
そのうえ、

コメ蔵でどういうわけか、米承認してないのに
トリプルで 

{FD1FF71D-9E90-4066-A096-06E15CF0AF1E:01}


静岡組様からご丁寧なあおりを頂き

その米蔵を
常に見張っている米蔵番人
Rの
最後の猛追でクワドになりました、、、、。

{88DB68F4-E660-421E-B540-4E25789F5FD7:01}


R、あんた、行かねえんだろ。

しずおか、、、、。

demo

まだ迷っていました

さくっとカード引きました

Idea and Inspiration
アイデアと
インスピレーション
 ひらめき




はい。ぽちー。!
{4A8EC180-5E59-47B9-A4B6-AC98B7EC328A:01}


でね。プリントアウトしたんですよ。ちけ履歴。
白紙だと思っていた紙が、、、、

白紙ではなかった。

プリントアウトされてきづいた、


pc画面に紙をおいて
結弦手相を写し取った紙だった!


{937331C5-0953-4796-8748-6858F36CE1F1:01}




おいでって?♡

あーびっくり。

ぽち。
 

ありがとう



はっぴー。


人気ブログランキングへ

画像は感謝してお借りしています。
ありがとうございます。
2枚買えばよかった、、、。ごめんKよ。そのあと、すぐになくなってたらしい。わたし、たぶん、SS席、最後のとった、、、、。そのうえ、昼間KがSSねらってたのになかったらしい、、、。はっぴー。魔女。っていま言われた。ありがとう。はっぴー。