雨弦みたいなハッピー記事 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

あまりにも楽しい日常なので

書きます

脈絡なく写真も入れますかも。

雨弦みたいなはっぴー。記事

{D72FE083-37D2-46B0-823B-07407348A4EE:01}



はっぴーの日常にご興味ない方はどうぞスルーなさってくださいね。
{F9E913D5-D188-4899-9D02-13E6ADD1A412:01}



ゆうべ、最後のコメのやり取りに爆笑して遅めの就寝
{FE72A7A6-0DD1-4B88-89E6-C91CF461F99D:01}


ところが熟睡できない

やたら夢を見る。
{B4B052E9-F7E8-4809-BE02-311965DFA27C:01}


かなこちゃんとかマンガチックな絵とかとか出てくる。

 


何とか寝付いたころ、

激しいラップ音。壁や天井がバチバチなる。

普段より激しい!!!
ああああ!

{C578B4DE-6282-47F2-9778-BC7A7434CAFE:01}


あーーーー。もう、うるさいなあ。

だれだよ

もしやくるぶし♡?
はっぴーセットでも
更新した?

{78984A89-718D-4E5F-B923-9BCE3C80ED61:01}


←ごめんくるぶし、まじ、いつも念強いんだからくるぶし。



あまりにでかい音なので
壁壊れるんじゃね??

{5FC326A7-23A8-4CB9-8B2B-999259177EFA:01}



こりゃ、何なのか確かめないと
ラップ音消えないなあと。

{38E61B55-8675-4EA6-A2AF-FF1752A18238:01}


時間は1:23分

ここで起きてく

私もどうかと思うが、、、


寝室は2階だが

スマホのある階下にふらふらしながら降りて

スマホを見る。

なんだ、気のせいか。
{D1F77015-79E9-4538-9F1E-55112A62CC85:01}


はっぴーせっとじゃないや。


と、おもったその時!

ら、、、

あら、、、

ぶるるっる 

ぎゃあああああああああ!!!

す、す、すまほに

image 

その瞬間
コメがきたあああああ!


image 

忘れもしない1:27分

だれだああ?
{449051F6-982A-4EAB-8CA4-F16F10756F11:01}



り、

り、


リハーーーーー!!




念強すぎ!
 



強烈なラップ音で起こさないでくださいよ。

我が家の壁壊すなよ。

あー、、、、。

びっくりひっくりかえったわ。

image 



再び大爆笑して就寝しました。


ん?リハコメの中身?

「おやすみ。」

だって!
、、、、、、、、。



こら!!!

image 


ありがとう。

image 

はっぴー。


ぽちっとしていただけるとうれしいです

 この内容まずいか?怪しいかなあ。

いいよね。楽しいでしょ。

みんなもあるでしょ???ん?

この記事たったの11分で完成。おもろすぎた。




人気ブログランキングへ

画像は感謝してお借りしています。
ありがとうございます。