羽生さん練習再開☆ブログのわけ | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

練習再開したの???

{415D8D8E-1956-4BE2-A9D5-19B312C116C1:01}

そーだよ。

よかったなー。ほんとほんと。
(Yちゃんすてきおさしんあんがとです。)

皆様の
幸せをお祈りしてます。

 

この自分のブログをまだやってなかったころ、

ここによく遊びに来てくださってるブロガーさんEちゃんが

全日本現地観戦直後にアップしてたので「早いね。」とメッセすると、「覚書だから。」というお返事。

「そっか、覚書なら、脳内にいっぱいあるなあ。」と思ったのがきっかけ。覚書を書くだけなら楽しそうだなー。って。

その上、
これがちょこっとでも、万が一?人の役に立てたらうれしいかなと。

それ以来、今までずっと


INPUT
してきた脳内の情報に
ひたすら写真はっつけて、

{5352C5A7-0072-4312-923A-1A687959681B:01}
OUTPUT 
し続けるって
 




快感です♡
それだけでもわが身、喜んでるっつーのに、

皆様が、この辺境な偏狭ぶろぐにやってきて



ちょっと笑ったり

変な人の仲間入りになったり、(ごめんのぶくん。尊敬しています。)


昨日の唇人相のように

「よっしゃ、偏愛!



と思ってくれたり、

へー、っと思ってくれたら

はっぴーだなあと。

そして、皆様が元気でいられるような

知ることで気持ちが明るく楽しくなるような

占いとか、体のメッセージの読み方とか

いろいろを載せていきたいです。





実はパソコンにもスマホにも今まで疎くて

週末にパソコン開くだけでした。



こんなに毎日アップできるのは不思議。

image
皆様のおかげです。




いいねくださったり、ぽちくださったり、コメントにメッセまで!

素敵なお写真下さったり、(もらいに行ったり。あんがと♡)

 

それから、読んでるだけの




恥ずかしがり屋さんのあなたも。(別に恥ずかしがってないって。)

 本当にありがとうございます。

どういうわけか、毎日

じんわりとアクセスが上がってる、、、、。


うれしいよお。、、、、ありがとう!


でも、なぜだ??
 

フィギュアスケート×占い

というジャンル。

実は、、、

{3C5DBCE7-B0F6-48BE-817F-85356E5E2F31:01}
ニッチ産業か?





人気ブログランキングへ

画像は感謝してお借りしています。
お借りすることで成り立っております。
本当にありがとうございます。