女性経営者の
事務サポート・秘書・SNS運用代行をしています
オンライン秘書コンシェルジュ® あつみです。
2月スタートの講座受講生さんから
「週5時間の継続案件が決まりました!」
と嬉しい報告
彼女はこの1ヶ月
3人の子育て中&副業の
限られた時間を有効に使い
めちゃくちゃ動いてたんです。
毎日送られるメール講座のワークはもちろん
講座内でお伝えしている
ツールや集客方法を実践していました。
今は講座の課題である
私の実践サポート練習をしている最中。
時間の使い方が上手で
めっちゃアクティブですよね✨
積極的に行動していて
真面目で丁寧なやりとりができる彼女に
私も業務依頼したいた思っています。
「やるかやらないか」
それだけです。
「時間がない」
言い訳していませんか?
あの人気起業家もあの人気芸能人も
1日24時間は平等です。
今と同じ生活・選択をしていたら
未来は変わりません。
ゴールを決めて
時間の使い方を見直す
やることを決める
動けば未来は変わりますよ
事務・秘書・バックオフィスサポートのご依頼
サポート内容の詳細は公式ページをご覧ください
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ご提供中のサポートメニュー
◇事務サポート・秘書アシスタントサービス
◇マージパージ(アメブロフォロー整理)
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メディア情報
通信教育SARAスクールジャパン様 NOW SARA インタビュー
<講師実績>
静岡市後援「オンライン活用セミナー」 (2018年12月)
ツインギャラリー蔵さまにて、カルチャースクール1日講座講師(2017~2019年)
<長期契約業務の一例>
一般社団法人K様
・アメブロ投稿代行(告知記事作成・スケジュール更新・記事リライト投稿)
・感想記事作成(手書きの感想の記事化)
株式会社L様
・事務局全般(メール対応・書類送付・講座受付〜連絡・入金管理など)
・資料作成 など
女性起業プロデュース会社F様
・事務局全般(メール対応・セミナー等受付〜連絡・入金管理など)
・顧客名簿作成
・請求書、領収書発行
・会場リサーチ&予約
・メルマガ配信
・フォーム作成
・音声編集
・ワードプレス投稿
・ブログ更新
・オンラインサロンサポート など
経営コンサルタント会社P様
・事務局業務全般(メール対応・セミナー等受付〜連絡・入金管理など)
・外注先やプロジェクトチームとの連絡
・動画アップロード
・ワードプレス投稿
・note投稿代行
・スケジュールリマインド
・メルマガ管理
・資料作成 など
銀座マツエクサロン
・SNS運用代行
銀座エステサロン
・SNS運用代行
・サービスモニター
フォトグラファー 事務局業務全般
・お問い合わせ対応
・スケジュール調整
・イベント、セミナー、撮影等の受付〜連絡調整〜入金管理
・請求書、領収書、見積書作成
・顧客名簿作成
オンラインショップ / 発注管理、BASE商品登録
ピラティス教室 / 予約受付、スケジュール調整、メール対応、顧客管理
健康系コンサルタント / 資料作成
など
長期短期合わせて200名以上のサポート実績
長期契約のお客様の
半数以上の方に2年以上継続してご利用いただいています。