みなさ~ん、「しあわせの感性」

            磨いていますか~はてなマーク


最近、寝不足でイライラ。。。フラフラ。。。むっだったので

パワーチャージに行ってきましたチョキ


行った先は・・・

実家あせる


ちょうどせぐっち先生 によるブログミニセミナーもあるし、

ついでにパワーチャージさせてもらっといでとの

夫の後押しもあって2泊3日。


ウチの子どもたちは、じいちゃんばあちゃん大好きラブラブなので

実家へ帰るとほとんど私のそばには居ません。


おかげで、三食昼寝付きクラッカー


ついでに、晩御飯のおかずももらっちゃいました音譜

高島屋の地下で調達してもらった

カニクリームコロッケとホタテのフライとから揚げ。

(ちなみに全部夫の好物。ありがたや~)



急な仕事の時も、子どもたちの病気の時も

惜しげもなく協力してくれる両親に感謝。


まだ親孝行ができていないので

長生きして欲しいな~と思いつつ、

ついつい甘えることが多くて反省あせる


ウチに帰るなり、怒涛の日常生活に戻りましたが

パワーチャージのおかげで何とか乗り切りました。


この週末にもっとチャージして来週に備えますメラメラ



みなさんは、どんな方法で

パワーチャージしていますかはてなマーク


ペタしてね