先日、このブログを立ち上げるきっかけになった

夢をかなえるブログセミナー

の2回目に参加してきました音譜



講師は、四国の営業ウーマン 【せぐっち】こと瀬口有紀 さん。

とーってもとっても素敵なキラキラ女性です。

話も面白いし、たくさんの気付きを与えてくれます。



前回、ブログを開設しよう!という内容だったのですが

今回は開設したブログについてフィードバックをいただきました。



面白い話で盛り上がったりアップ



自分のブログのフィードバックをもらう時には

真剣にメモを取ったりメモ



あっという間の2時間でした。



目からウロコ目のアドバイス、感想をいただいたので

どんどんバージョンアップして行くぞ~アップ



こうやって興味のあるセミナーや勉強会に出られるのって

本当にしあわせなことだと思っています。


受講費用や子供たちの預け先、仕事の予定との兼ね合いや

その他諸々の条件が合わないと参加できないし。


第一に夫が気持ち良く送り出してくれることがありがたい!!


こうやってどんどん自分自身をバージョンアップしていくことも

しあわせの感性を磨くことにもなると信じて

今日も頑張ってますニコニコ


みなさんは、どんな風に

自分自身をバージョンアップしていますかはてなマーク