【魂の解放の伴走者になれる喜び】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

「ワクワクすることをしたらいいのよ」

 

と言われても、過去の私にはできなかった

 

 

 

 

ワークショップなどで人前で踊ることも

 

壁に向かって怒りを表現することも

 

ただ、それらをたった一人で紙に書くことさえ

 

できなかった私がいる

 

 

 

 

部屋の端で踊るみんなを見て

 

どうしたらあんな風に踊れるんだろう。

 

と羨ましかった

 

 

 

 

怒りの言葉が出て来ず

 

隣で小さなことに怒る参加者の声を聞いて

 

そんなことで怒るなんて・・・と

 

恥を感じている私がいた

 

 

 

 

汚い言葉を紙に書き出すのでさえはばかれて

 

怒ることもできないんだって

 

自分に落胆したんだ

 

 

 

 

今の私からしたら、そんなことを想像できないと言う人がほとんどなのではないかな

 

 

 

 

今では、踊りながらメイクしちゃうんだもんね(笑)

 

 

 

 

「ふざけんじゃねーよ!」って、本気でご本人の代わりに、

 

その方の内なる声を言葉にすることもあるんだから

 

 

 

 

ワクワクすることを心底出来るようになるには

 

内側の傷と向き合う必要がある人がいる

 

そのことを伝えておきたい

 

 

 

 

だから、心ここに在らずで

 

今を生きることができないあなたがいても

 

そのまんまを受け入れてあげたら良い

 

 

 

 

でも今では、そんな過去があったからか

 

そんな私でもワクワクすることができてる!

 

 

 

 

そして、経験をいかして

 

感情のプロセスが起きるワークを

 

その場その場で創造していく

 

セッションがわたしのスタイルとなった

 

 

 

 

長年抑圧されてきたものをリリースしていかれる

 

その伴走者となれるのが私の喜び

 

 

 

 

「今ここを生きてる感じがしてきました」

 

 

「本当の意味で自分を助ける言葉は自分の中からでしか紡ぎ出せないことを悟りました」

 

 

「私にかける愛の言葉がやっと出てきました」

 

 

「昨日までとは見る景色も周りにも優しくなれる自分がいる。不思議」

 

 

「生きてきてよかった」

 

 

「どんどん本当の自分を取り戻しています!」

 

 

「わたしでよかったんだ」

 

 

 

 

と言ってくださる言葉に、本当によかった。と思える。

 

 

 

 

震えるような辛い過去を乗り越えるのは

 

一人ではできない場所がある

 

 

 

 

そのプロセスに立ち合えるのが

 

わたしはとても嬉しい

 

 

 

 

「やっぱりKIKIさんのワークは深いところまでエネルギーが動いて、すごいなぁと帰り話してました。」

 

と琵琶湖リトリートに参加くださった方が言ってくださった

 

 

 

 

自分が通ってきた道が、他者の伴走者となれる道となっていることにありがたく

 

生きる意味をまた知ることができてる毎日

 

 

 

 

ありがとう

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

LOVE KIKI

 

 

 

 

 

 

写真は、京都グループセッションでのキラキラ女神たちの解放のお写真

 

 

 

 

無料♫KIKIの魂が震えるメルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscrib.../contents_list/1040

 

 

 

 

 

 

 

 

天使アーティストの一覧から、あなたの地域のアーティストや気になるアーティストをクリック天使

https://www.reservestock.jp/page/association_members/13536