【怒りという感情の美しい表現】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

肉体に記憶されている感覚や

 

その未消化の感情を受け入れて

 

適切に感じてあげるだけで

 

本当の自分を取り戻していく

 

 

 

 

それは、わたし達が創造したいと望む

 

美しい世界の創造

 

その愛や慈悲への道。

 

 

 

 

スピメイク養成校では

 

深く自分に向き合うことに

 

そのほとんどの時間を使います

 

 

 

 

なぜなら、評価なく目の前の女性の

 

ありのままの美しさ ほんものさ

 

そのエネルギーと繋がり表現するには

 

自分が自分の本当の場所と

 

繋がっている必要があるから

 

 

 

 

来月卒業の青木佳奈ちゃんが

 

課題モデルさんを募集しています。

 

 

 

 

愛知県周辺で、練習させて頂ける方

 

info@blessing-make-up.com までご連絡ください(^^)

 

 

 

 

 

 

LOVE KIKI

 

 

 

 

感情を適切に感じて"あげるだけで"

 

と書いているけれど

 

そんなに簡単なものではないと書いておこう

 

 

 

 

深く抑圧したものは 

 

サポートが必要な部分が多くあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料♫KIKIの魂が震えるメルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscrib.../contents_list/1040

 

 

 

 

 

 

 

 

天使アーティストの一覧から、あなたの地域のアーティストや気になるアーティストをクリック天使

https://www.reservestock.jp/page/association_members/13536