【継続セッション・吉方位の旅】安房神社、新しい関わりとなる縁結び。新たな流れをつくる旅。 | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

●【継続セッション・吉方位の旅】安房神社、新しい関わりとなる縁結び。新たな流れをつくる旅。





前回、安房神社へ訪れた時の記事はこちらからどうぞ。


【吉方位への旅】館山、洲崎神社。潮風と安房の風に触れながら。①
【吉方位への旅】館山、洲崎神社。潮風と安房の風に触れながら。②
【吉方位への旅】館山、洲崎神社。潮風と安房の風に触れながら。③


先日からお話をおうかがいしている友人でクライアントのTさんと安房神社へ。




友人のおじいさまの、ルーツが千葉にあるということが到着してからわかり、これから千葉の主要な神社、ご神域を巡ることになりそうだなと感じました。





下の宮にある、天富命のお社で現実的なことに対してのお祈りをしました。

安房の開拓の神様のエネルギーから、その新しい道へ進むときの力をいただきます。


この日は雨が降っていましたが、とても気持ちの良い雨。心を大きく癒してくれます。

ご祈祷を終えて、ご祈祷を受けた人だけがくめるお水を上の宮の後ろでくみ、ゆっくりしたあと、館山駅に戻りました。

もう一つの安房一之宮、洲崎神社に行こうとしたのですが、雨がひどくなりました。

今日はこの安房の氣をしっかりと受け取るときなんだなと感じ、館山駅前のイタリアンに入り、カフェタイムをとりました。



TATEYAMAイタリア食堂

http://www.itasyoku.com/




入って出されたメニューにはひまわり。

ひまわりの花ことばは、「あなただけをみつめる。」「愛慕」「崇拝」

私の中でひまわりをみると、ムナイ・キ、マチュピチュ、太陽崇拝、アマテラスオオミカミを思い出します。


トマトパスタ、とっても美味しかったですよ。

この日は当初、セッションの予定ではなかったのですが、お話のなかで対面セッションのような時間に。



セットでデザートがついていました。こちらはコーヒーが美味しかったですよ~



案内されたテーブルはおくまっていて、しきり、ついたてまで用意されていて、プチセッションスペースでした^^

参拝しながらのセッションとなると、専用スペースが用意されることがほとんど。おもしろいくらい、神様からのはからいを感じます。


この日の参拝で感じたことは、「表舞台に出ていく。そのための足場づくり、新たな縁結びがはじまる。」ということ。


一見遠回りに見えたとしても、実はそれが近道で、大発展につながっている。


ワクワクした方に進めばよいというお話をよく耳にしますが、これは、単にうきうきするだけでなく、何か秘めた情熱を感じること。


それが本当の推進力になることではと感じます。


安房神社は、東京駅からバスで約2時間30分。慣れると半日で帰ってこれるような場所です。


東京にお住まいの方からみると、千葉の館山、安房は南の方位に当たります。南は火のエネルギーが巡る場所なので、いらない縁は燃え、新たな縁に置き換わります。


同じ方とのご縁も、関わり方が変わることが起こります。


本当の愛、天意を見誤っていた、そんなことがわかるときもあります。


この日は、バスですぐに東京に帰りました。バスの中でも色々なお話となり、お仕事の連絡が入ったり。東京に到着してからは、大丸の台湾カフェ、ZENにいきました。





エビシュウマイ、亀ゼリー。久々にいただきました~



こちらが亀ゼリー。





大丸の中のこちらのカフェは落ち着いてお話が出来るスペースがあるので、おすすめです。


そして、お話をしているうちに、具体的に今していくことが明らかになり、私も友人も帰って自分のことに向かったのでした。



ご神域に行く前後で、願い関して関係ある種まきをして参拝をすると、直接そこに対して、恩恵が降り注ぐ、応援が入ります。

準備はかなり大切です。日頃から何を思い、行動しているかにより、この現実化具合は変わってきます。

日常がかなり大切です。

行動している人を神様は大きく応援します。

行動をしていないと、どこに神様がおかげを降ろしてよいかわかりづらいので、なかなかな実現しづらいです。

祈ったあとに、思った通りのことが起こらないときは、それではない場合もあります。

参拝の前後に起こること、気づきは全てがギフト。

それが、思っているものと違う場合でも、それは間違いなく大きな発展への流れです。



このあたりのことは、お会いした時に、セッションのときなどに、詳しくお話をしていきますね。


安房神社参拝のレポートでした^^
よい時をどうぞ、お過ごしくださいませ






蓮東京やすらぎのヒーリングサロンシャンティ
~古代インカシャーマンの儀式を伝えるセラピストのサロン~

住所:東京都北区滝野川1
営業時間:11:00-22:00 
メールinfo@hozuki-healing.com
サロンホームページ
 http://www.hozuki-healing.com/

◆やすらぎセッション&ムナイ・キ 人気No.1
メニュー・料金
お客様の声

代表セラピスト 朝日桂子
プロフィールはこちら

お問合せはこちら
簡単ご予約フォーム (24時間対応)

癒しのHappy通信*夢を叶えるメールマガジンはこちらからどうぞ。