【お客様の声】ムナイキで今までやりたくても出来なかったことが出来るようになりました。 | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

こんにちは、ムナイキマスターセラピストの桂子です。今日は、ヒーリングを学ばれている方よりご感想をいただいており、お客様の声をご紹介いたします。


2014年の終わりに、ムナイキマスタートレーニングをお受けになられた、千葉にお住いの瞳さんからのご感想をいただきました。ありがとうございます。


今回はありがとうございました。
実は神様とつながる方法を知りたかったのです。眠くもなく、体調は万全です。

全儀式を受けた感想。自分が思っていた儀式(民族の儀式や宗教的な儀式)とは全く違いました。

どの儀式も目をつぶりますが、1儀式はくすぐったくて身震いが起こりました。私が好きな儀式は3と8です。自分でもエネルギーが通っていることを実感できます。そして、体調の悪いところがわかる事がとても不思議でした。

私が今体感しているのは、電車が来るタイミングや信号待ちもそんなにしません。

押しボタンは押すとすぐに青になります^^これから私が伝授する方と一緒に進化できる事、自分が開花されることがとても楽しみです。

セッションで自分の前世がわかった時はやっぱりそうだったんだと思うことがありました。

ムナイキをうけて、また新たなスタートラインに立った気がします。
今までやりたくて出来なかった事もできるようになるのもムナイキです。ムナイキに出会えた事がとても嬉しいです。

(千葉県/瞳さん 20代 販売員)




瞳さん、マスタートレーニング、そして、マスターとしてのデビュー、お楽しみ様でした
少し、伝授から間をおいてのご感想のアップとなりましたが、今だからちょうどよい、そんな感じがしています。

「今までやりたくても出来なかった事も出来るようになった!」とお話してくださっていますが、瞳さん、ミラクルルーチンブレイカーという講座を受けられたセラピスト・ヒーラーさんです。

ブログで、お財布ヒーリングを始められ、セラピストとしての活動を始められています。

ミラクルルーチンブレイカー ひとりんさんのブログはこちらです。

瞳さんはとてもパワフルでキュートな女性です。私のブログで高千穂のことを知り、飛行機が当時は少し苦手だったのに、すっかり克服され高千穂もひとりで巡られ、現地で楽しい体験をされたのだそうです。

小柄なひとりんさんの底知れないパワーと優しさをムナイキマスタートレーニング
のたびに感じたのでした。

新しいムナイキマスター・セラピストであるひとりんさんのブログに一度遊びに行かれてみてくださいね。
ムナイキ伝授会では、ひとりんさんの伝授にも出会えるかもしれません。

少し話がずれますが、ムナイキマスタートレーニングや、対面セッションでお会いする方にほぼ多くおすすめしているのが「ブログを書く・発信する」ということです。

書くことで、自分自身の整理にもなるし、セルフイメージも上がり、いつのまにかなりたい自分になっていたということが起こるのがブログです。

ブログって書くと、本当に夢が叶っていくんですよね。私もけいさくらというブログネームで、好きなものやヒーリング・美容・セラピーのこと、日常の出来事、プチ恋愛についてなど、つれづれ色々と書いていた時代があります。


そして、一旦記プライベートな記事を整理し、今はこのブログはカラーセラピスト桂子のブログから、今はスピリチュアルヒーラー・ムナイキマスターセラピスト(もはや、肩書が色々で。。ムナイキが一番しっくりくるかも。)朝日桂子のブログ。

書く内容も、思うことも、伝えたいことも全く変わっていきました。以前は書きたいことを書いていただけでしたが、(カレーが美味しかった~^^しかセリフがなかったり。今も時々ありますが^^)今は、「あのクライアントさん、学んでくださっている方に伝えたい。」と思っていたり、「ふと浮かぶことだけど、きっと役に立つ方々が大勢いる。」「少しでも、日々の癒しとなったり、穏やかにブログをお読みいただいた方が思ってくださればいい。」様々な思いがあり、書き綴っています。

思い・意識・あり方が変われば、全てが変わっていくものです。

少し早いかなと思うくらいに、もうすでにそうなっている自分となり、ブログに向かうことは、夢を実現する近道です。本当にあっという間に叶うものですから。


話はムナイキに戻りますが、ムナイキトレーニングを受けられた方は、必ずといていいほど、知らないうちにご自身の進む道がはっきりと絞られ、そして、何より豊かになっていきます。

自然に起こるから気が付かないこともあるのですが、これは、他の方に伝授をすればするほど起こるものだと思っています。

多くの方に出会い、魂の感じる体験をともにすることで、自分の中にあるまだ見たことがなかった記憶の扉が開いていくから。

その扉が開くことで、新しい自分の才能を知り、自然と使えるようになっていけます。そして、ムナイキは縁ある土地とあなたをつなげます。


私もムナイキを伝えるようになる前後で3回、年に1回引っ越しをしていました。そして、今は地元の程近くなのですが、色に興味を持った私は、祖母の家のそばにゲーテ記念館、色彩心理学について書いたゲーテの小道があることを知ったり、生まれる土地には、すでにギフトが揃っている。

そんなことを私に教えてくれたのも、ムナイキでした

伝授を受けるだけでも、魂の進化は起こります。ですが、ムナイキマスタートレーニングをお受けいただくことで、より深い魂の進化を得られることは間違いないです。

そして、実はこれ、そうだなぁと思うのですが、縁ある方には初めからムナイキマスタートレーニングがやってくるものだと思います。

他の方に伝えていく可能性のあるものは、その境地に自分自身を高めるための出来事がわかりやすく、しっかりと起こります。だから、受け取るだけより、何倍も進化が早くなるのです。


もちろん一度伝授を受けてから。という方もおられますが、お会いした時に「あぁ、この方はマスタートレーニングを受けられた方が絶対にいいなぁ。」と直感が働くときがあります。

その時は、素直にその方にすぐにお伝えしています。いつでもが進化・変容のタイミングだから。そして、その扉を開けるタイミングを図るのはいつでもご自身の少しの勇気です。

ちょっとどきどき。。だけどわくわくがそれを乗り越えて、えぃって感じでしょうか^^

(私のムナイキとの出会いは、尊敬する師匠が、セラピスト活動をしていく上で、これは大切なもので、桂子さんが伝えやすいからと授けてくれたのがムナイキでした。ムナイキがなんだかは全く知りませんでしたが、受けると決めてから毎日がなんだか元気、わくわくして仕方がない、伝授を通じて笑いがこみあげてくるなど、様々な体験をしましたwそして、今だ、ほかに浮気しそうになっても、やっぱりムナイキなのだと思います。)


ムナイキマスタートレーニングを通じて、縁ある皆様、まだ見ぬ地球を守る、愛に目覚めた仲間である皆様にお会いできますことを楽しみにいたしております。

~古代インカからの叡智を受け取り、愛に目覚める。魂の目覚めが起こる!シャーマンの儀式ムナイ・キマスタートレーニングセミナー~



「Munay-ki」とは、ケチュア語で「I love you」 、「あるがままで」という意味があります。

愛に目覚め、新しい生き方を選ぶときに出会うといわれるムナイ・キ。この儀式の前後でご結婚される方、新たなパートナーと出会う方、発展のための人間関係の清算が起こる方と様々。その方によって最善のことが起こるものなのです。

あなたもムナイキマスタートレーニングに出会い、本当の自分に出会ってみませんか。

HPからのお申し込みとなります。お問合せ・お申込みはこちらからどうぞ。


それでは、良い午後をどうぞ、お過ごしくださいませ^^