【やすらぎセッション・スピリチュアルプログラム】お決まりの感情パターンを癒す。過去世回帰とは。 | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

●【やすらぎセッション・スピリチュアルプログラム】お決まりの感情パターンを癒す。過去世回帰セッションとは。




先日、東京都のMさんがサロンにお越しくださいました。こんなすてきなお花をプレゼントをいただきました^^ありがとうございます





この日は、イヤーキャンドル?と思い、準備をしていたのですが、過去世回帰、レイキヒーリングの時間となりました。

継続セッション・スピリチュアルプログラムの1回分に相当する、ご縁ある神社をお調べして、ご希望の神社を参拝をし、願い、祈りを届けるお手伝いをするセッションです。

スピリチュアルプログラムの中のひとつとして、過去世回帰セッションを中心にさせていただきました。




ここで、やすらぎセッションの中でいたしている、『過去世回帰セッション』をご存じない方もいらっしゃると思うので、少し書いていきますね。



●過去世回帰セッションとは?

前世療法・催眠療法とも近いものですが、こちらはセラピー・ヒーリングの要素が含まれるもの。過去世回帰セッションは、過去に体験したことをイメージの中で甦らせ、それを「より愛のある選択に書き換える。」ことで、現実に引き寄せる物事を変化させていくことをしていくセッションです。

イメージの中で書きかえると、そこから引き寄せられる現実も過去の出来事への思いも変わっていきます。

私たちは、様々な体験をして、たまに被害者意識や勘違いから傷としてカルマをつくっている場合があります。

これが、繰り返されるパターンや、どうしても越えられないようにみえている課題として現れているように見えるのですが、これは、過去世にあったその原因となっている出来事をみて、癒す、書きかえをしていくことによって、起こる現実を変えていくことができます。

みえるものが本当かそうでないかがはじめは気になるものですが、そこはあまり意味がないので気にしないで大丈夫です。

そこで見える「○○の御姫様だった」とか、「どこの国の○○という役割をしていた。」などというその見えたもの、過去世のストーリー自体はあまり重要な意味を成すわけではなく、

どのような選択に変えて、どこを癒して、どのように現実が変化したか。ここが大切なポイントです。

もし、セッション後に変化が感じられないとしたら、そこに癒されていない部分が残っているということ。

そこを癒していくことも同時にしていく必要があります。

セッションを受けて、変化が思っていた変化と違い戸惑っている、感じられないなどありましたら、サポートをしていきますので、メッセージくださいね。

変化が自分の思ったものではなかったという、一見ネガティブな変化ととられるようなことが起こるときもあります。

これは、デトックスで、今までにやりたいようにやりすぎてしまった、天の意図、神様が実現したい世界と違う世界を創造しつづけている場合に、大きくその進路を変更を促すメッセージが届くときもあります。

それでも、それはよくなるための第一歩。

何かをムリに進めようとしていないか、見直すことが必要と促されているのかもしれません。

それでも、セッション後は、引き寄せる世界がいつのまにか変わってますから、安心していて大丈夫です。

何も感じなくても、しっかりと潜在意識には新しい情報が入っているので、不思議と元に戻ることはないものです。

新しい未来をつくることができるようになります。

-----------------------------

やすらぎセッション、継続セッションの中でも前世療法、過去世回帰セッションを組み合わせたワークを行っています。

来られた方に必要なセッションとなりますが、「過去世回帰セッションを中心として受けたい!」などの希望があれば、お知らせくださいね。





この日はMさんとは、白山神社を訪れたあとに、イタリアンでディナーとなりました。

白山神社には初めて訪れたというMさん。お祈りの仕方や、キクリヒメ様のこと、境内にいるねこちゃんたちに囲まれながら、ゆっくりとした時間を過ごしました。



イタリアンは、白山神社前の参道にある、イタリアン「こむぎこ」さんへ。

こちらは創業も古く、いつもほとんど満席のお店。クライアントさまと白山神社にいったときもいつも入りたいのですが、ほぼ予約なしでは入れないとのことで断念していたのですが、

この日は空いていました^^はじめてです。


他に、パスタとサングリアをいただきました。

とっても豪華な夕食となりました~Mさんともデート^^(Mさんは女性です

実はこちらのお店、私が10代のときに訪れた、初デートと呼んでも良いような、そんなときにいった思い出のお店なのです。

なんだか、思い出して嬉しくなりました

それでも、今が一番楽しくて好きな私。Mさんとのお話も盛り上がり、この日のセッションは終わり~。



こうして、多くのクライアントさまとお話をして過ごしてきましたが、本当に楽しい時間です。

真剣に自分の人生に向き合い、変化を迎える時に出会うことになる、セラピー、セッション、カウンセリング。

このお役目は何にも代えがたい、貴重な経験です。

ぜひ、お気軽にサロンに遊びにいらしてくださいね

今日のブログでは、過去世回帰セッション、先日の対面セッションの模様も織り交ぜてご報告させていただきました

それでは、みなさまよい時をどうぞ、お過ごしくださいませ




蓮東京やすらぎのヒーリングサロンシャンティ
~古代インカシャーマンの儀式を伝えるセラピストのサロン~

住所:東京都北区滝野川1-28-11
営業時間:11:00-22:00 
メールinfo@hozuki-healing.com
サロンホームページ
 http://www.hozuki-healing.com/

◆やすらぎセッション&ムナイ・キ 人気No.1
メニュー・料金
◆アクセス
お客様の声

代表セラピスト 朝日桂子
プロフィールはこちら

お問合せはこちら
簡単ご予約フォーム (24時間対応)

癒しのHappy通信*夢を叶えるメールマガジンはこちら