願ったことは実現する。世界は、自分自身が創りだしている。セラピーコラム② | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

こんにちは、カラーセラピストの桂子です。
先ほどの記事の続きです。
ハート

直感はいつでも降ってきていますが、ついマインドでいろいろと
考えたくなってしまうものですね。

それでも、しっかり考えたら手放せば大丈夫。
すとんと答えが降ってきます。



シンクロニシティは昔からよく起こる方でしたが、 
セラピストとして活動してからは、
さらに実現が早くなり、
思ったことはすでに実現しているみたいな早いスピードになっています。

だからこそ、慎重に思うことを選ばないと、
全てがすぐに実現します汗(笑)

よいこともわるいことも。(笑)

わるいことって、強く思いがちだったりしますね.。
心配すればするほど、それを強く願っていることと同じ状況に
なっていきます。汗

コワいですね。。。




願ったことはすべて実現していきます。

特に2012年、地球
地球のエネルギーがどんどん変わっていっている中で
私たちも当然影響を受けています。願い来たことに対して行動するタイミングを早めれば、どんどん願いが叶っていきます。



そして、地震や気象の変化、天候もすべて
私たちの心の現れであったりします。

周りに怒っている人が多いな~とか、喧嘩している人によく遭遇するな~
というときは、確実に自分が怒っています(笑)

そういうときは、まずは怒りを静める。。となると思いますが、
(その場で爆発してもよくないケースは多いですね。)

一度だけ思いっきり!吐き出してみるのも良いと思います。

そのかわり、それは一度だけ。もし聞いてくれた家族、友人がいたら、
お礼をいって、その件に関しては、もう言わないようにします。
それが、エチケットかなとも思います。


何度もいってしまっている、してしまいそうなときは、
その原因となっていることをしっかり見つめていきます。
紙に書いてみるのもよいでしょうね。
小鳥

B057

これは、主観なのでちがうこともあるかと思いますが、
私自身は例えば、何かこっちではないよということを意地になって
知らないふりをして進めていたり、周りは誰も応援している流れではないのに、
自分だけが頑張ってごり押ししているときは、わかりなさいといわんばかりに
地震が起こったり、急に嵐が来たりします。

セッションをしているときに突然雨がざっと降ってきたり、
セッションの終わり近く、クライアントさんがにこっと表情が明るくなられた
タイミングでさっと光が差しこんで来たり。

こういうときのお天気、気象はまた違った感動するすっきりとした嬉しい感覚があるので、
このごり押しのお知らせとはまたちがいます。

ごり押しのお知らせ(笑)は、みつけるとばつの悪いようないや~な感覚に襲われます。
急に眠気に襲われる場合もあります。



(。。この写真は眠気におそわれているわけではありません。。(笑))


あとは、電車が急に止まったり、遅れたり、何かスムーズでないことが
起こったときは、そのときの感覚でそれはこのあとにあることへの
時間調整で良い変化なのか、それとも自分の行い、心持の悪さからの
お知らせかも、自分自身にきいてみるとすぐにわかります。

あらゆることは、世界は自分が創りだしているということが
本当にわかると、本当に変えていくことが出来ます。

ム・ナイキの儀式を9儀式まで通過すると、
この現実は自分自身が創っている、創造している、だからこそ、その責任ある心が
必要になってくるということが、体験よりわかってきます。

まだまだ、古代インカの叡智、ム・ナイキは多くの方に伝授させて
いただこうと思っています。

伝授を重ね、同じ思いで伝授、アチューメントをする仲間を増やしながら、
日常、現実に起こることを一緒に越えていけると良いなと
感じています。



最後にはム・ナイキの話に繋がっていきました。
話が飛びましたが(笑)
私たちは、なんでも創っていける存在なんだと思うと、本当にワクワク
楽しくなってきます


長くなりました、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
良い一日をお過ごしください♪


カラーセラピスト 桂子