北海道展とご褒美のお買い物 | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない

博多阪急の北海道物産に

行ってきました

土曜日とあって会場はすごい混雑ガーン


ほんとは色々見たかったけど

目当てのものだけ買いました


それは なるとの半身揚げ


無事購入できました




その後はデパ地下へ移動

同僚から復帰祝いをいただいたので

お返しにアマンベリーのお菓子を買ってスイーツチョコ




そして自分へのご褒美探し爆笑



今の時期に重宝するカーディガンが

欲しいなあと思っていて

いいのがあったら買おうと思って

お店を見てまわりました


で、見つけたのが

BEARDLEYのカーディガン

BEARDLEYはアラフォー、アラフィフ世代に

着やすい服だと思います

今ならクーポン使用で3000円OFF下矢印でした

色はグレーです



そして、スカートに一目惚れ

ドット柄がカワイイラブラブ

落ち感があるので広がりすぎず

裾の方のフレアがたっぷりでめちゃかわいいです

気分も上がる飛び出すハート右上矢印右上矢印右上矢印



カーディガンとスカートを購入音符お札





このドットのブラウスもかわいかった

スカートにもパンツにも

どちらでも合わせやすそう


今回のお買い物

放射線治療完走、そして仕事頑張ろうと

自分へのご褒美ですウインク


自分へのご褒美何回目だろゲラゲラ