休職前の飲み会  | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない

休職することに決め、

仕事の引き継ぎ等バタバタだったが

なんとか引き継ぎ終了

休職前に

職場のみんなが飲み会を開催してくれた

コロナ禍の中ここ3年くらい全く

飲み会とかなかったから

久しぶりで楽しかった


治療に専念できる環境でほんとうにありがたい

感謝しかない

職場のみんなから

メッセージをもらい

泣きそうだった

泣いたら止まらなくなりそうなので

グッと我慢した


これから頑張らなきゃ!






イベントバナー