来来亭 | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない

先日久しぶりに

来来亭に行ってきました


たまに食べたくなるラーメンです

この日は土曜日の、お昼時

待ち時間覚悟で来店

4組先客で、15分くらいの待ち時間でした


背脂が浮いているスープだけど

食べた感じは脂っぽくなくて

くどくなくて

ちょっとピリ辛で

クセになる味


ネギ多めで注文するのがベストなのですが

今回は普通量です

(オーダーミスです)

タッチパネルでオーダーできます





試食の梅干しは毎回いただきます

この梅干しが口の中をさっぱりリセットしてくれて

ラーメンをさらに美味しくいただけます


年齢的なせいか 

この後胃もたれしてお腹苦しかったけど

定期的に食べたくなるラーメンです




イベントバナー