ドラム式洗濯機購入 | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない

我が家の洗濯機は

8年前に購入した縦型

標準使用期間が7年と表示してあって

それを超えても故障もせず

使えています

ただ洗濯物にモロモロがつくことがあって

そろそろ買い替え時かなと

ネットでいろんなサイトを見てました


乾燥機能は絶対欲しいところ

乾燥機単体の購入も

視野に入れていたけれど

設置スペースの問題で難しい


乾燥機能を重視するならドラム式がいいのかな

ドラム式って20〜30万くらいする

イメージだったけど

シンプルな機能のものだと10万円台で

あるんですね


スリムなサイズで賃貸マンションの

スペースにも圧迫感なく置けそうだし

お値段も手頃なので

これにしました



【無料長期保証】シャープ ES-S7G ドラム式洗濯乾燥機 (洗濯7kg・乾燥3.5kg) 左開き NL ピンクゴールド


設置費用や古い洗濯機のリサイクル料金などは

かかりますがそれでも

ポイントアップもしてもらったので

実質お安く購入できました