二見興玉神社 夫婦岩 三重県伊勢市 | 神棚ブログ 神仏との出会い〜幸せへの道

神棚ブログ 神仏との出会い〜幸せへの道

神棚をお祀りしたいと思いはじめてから、どんどん話が進み2019年44歳で人生2度目の家購入
念願の新築一戸建で神棚をお祀りすることができた!コロナ渦でも幸せの道を進んでいけるのを実証したくてブログをスタート!
読んでくれた方も一緒に幸せになってもらいたい♪


二見興玉神社 -三重県伊勢市-


伊勢初詣旅行初日は夫婦岩へ参拝。
こ猿田彦神社にも翌日行くので行かないでおこうかなと思っていたのですが、ホテルチェックインまで時間があったので😅でも行って良かったです。
砂浜とても気持ちよく浄化されました。
2枚目写真夫婦岩の右側の岩の方がパワーあると桜井識子さんが書かれていたので写真撮っておきましたよ。


縁起物の金銀の蛙は、仕事、お金など何事からも無事にカエルと言うものです。なぜか行くと惹かれて買ってしまいます。

#二見興玉神社
#興玉大神 #猿田彦大神 #夫婦岩
#伊勢神宮初詣 
#伊勢神宮内宮 #五十鈴川 #別宮荒御魂 #天照大御神
#神棚ブログ #神棚のある暮らし
#神社フォトグラファー #神社好きな人と繋がりたい
#金運 #仕事運  #縁起物 #スピリチュアル #桜井識子